約10年お世話になったMAXIM CRAFTSUITS様との契約が終了しました。MAXIM様のサポートがあり、全日本選手権大会準優勝、JPSAプロ公認取得、大学選手権大会優勝が出来ました。

長い間、サポートして頂き本当にありがとうございました。


そして、今期よりSUNRISE SURFSHOPライダーとして、BE WETSUITS様よりサポートして頂ける事になりました。

この年齢での新たなサポートはとても嬉しく思います。

BE WETSUITSの良さを広めていける様、活動していきたいと思います。よろしくお願いします。


早速、All×3mmフルスーツが届きました。

モデル「FREE SHOULDER」、

カラー「ウォーター」、 起毛素材「S2」、

オプションで「FREX NECK」を選びました👌



使用した感想は、温かく肩周りがストレスフリー🍃



オプションの「FREX NECK」はフラットスキンのシングルネックが首にフィットし水の侵入がゼロ👌



起毛素材の「S2」は中間のグレードですが、起毛がフワフワで温かく、めちゃくちゃ快適にサーフィン出来ます👍

BE WETSUITS様、ありがとうございます。


宮崎は、外気は暖かいですが、水温が低く

冷え性の僕にはBE WETのセミドライが必須です🙌


また、2024春夏のカタログが発表されました。


実際にNEW WETSUITを見ましたが、

驚くほど軽くて生地が伸びる❗️が印象的でした🤪

NEWモデル・生地など増えておりカタログを見るだけでワクワクします😀

また、個人的には新色の「ディープウォーター」が気になってます👏

5/6までオーダーキャンペーンをやってるので、この機会に是非🙌

詳しくは、SUNRISE SURF SHOPまで🏬


それでは、また!