Faith755〜関心の輪〜 | 株式会社インテグリティ

株式会社インテグリティ

6年ほど商売するも(3店舗)と、あることで手痛い失敗を。
2019.日本メンタルヘルス協会基礎コース修了
2019.JSAソムリエ 取得 #起業 #社長 #ひとり社長 #ビジネス #経営 #マネジメント #仕組み #心理学 #メンター #コーチング #伴奏者 #ソムリエ#コンサル

フェイシーズ本日も営業はなしです😀
俺は諸々の事務作業DAY。
ジムも行こっかなー(ギャグじゃないよ)


明日も営業はなしで




3日も休みで





4日水曜日から営業スタートする
予定です!





あんま
時事ネタ書くの好きじゃないけど





店、営業せんくても家賃とう
固定費はかかるし



保証もらってる子らなんかも
あんま休んでも
しんどくなるし



苦しい状況ですな〜





とりあえずやれること
やるしかないよね😟




なんだろ?
元気でいることかな〜



早く収束へむかうのを祈るのみ。




関心の輪ではなく
影響の輪にフォーカスして
主体的な判断や選択をしてかなきゃね。






おまけ
昨日、レク終わり恒例の
従業員飲みだったんだけど
最後負けチーム片しなのです。



先月酔ってボロクソ言って帰ったら




今月は負けて片すことに





異議申し立てをしたところ





ダメってなって🙅‍♀️笑







いや最後って言ってないし!

とか

同じ曲にしよう!


とか言ってたら


見苦しいぞ

って言われちゃった 笑




花とロボ絶対しばくかんな 笑