Faith749〜宣材ができました^ ^〜 | 株式会社インテグリティ

株式会社インテグリティ

6年ほど商売するも(3店舗)と、あることで手痛い失敗を。
2019.日本メンタルヘルス協会基礎コース修了
2019.JSAソムリエ 取得 #起業 #社長 #ひとり社長 #ビジネス #経営 #マネジメント #仕組み #心理学 #メンター #コーチング #伴奏者 #ソムリエ#コンサル

最近早起きだー❗️





というかトイレで目覚める 笑




くー




花のブログを見て感動した😭




ここ二ヶ月キャパオーバーになりながら
色々なことやってくれて

支えてくれて

みんなに教えてくれて

ありがとうな❗️



正直俺の予想を上回る発言や、

仲間への接し方をしてくれて、

今までとの
変化にとっても驚いてます😚



真剣に仕事に向き合うように
なってからは
顔つきもカッコよくなったもんな😄✨





俺が仕事してて
嬉しいことって



お客様様からいただく声もだし、
(自分らホストクラブの存在意義みたいな
のを認めていただけた瞬間など)



仲間が成長した時なんだよなー😄
もちろん成績だけじゃなく❗️
人間性やリーダーシップの資質みたいなもの?






あ、
そういえば
ほすほすのあべさんが
めっちゃカッコよく撮影してくれた✨


スザク



スザクの紹介まだしてなかった!



スザクは182の高身長
クールなイケメン✨


でも空気も読めるし
人のことをよく見てくれてるし



普段飲めないんだけど
一回一緒に飲んだ時だったかな?
熱いし、面白かった😚



あと、靴下の買い方が変な人です 笑笑
なんのことかは本人に聞いてください😎





甘いマスクに182の高身長❣️
一度、見に来て下さいな✨👍😄









花💐 サブマネージャー


幸之助 ポジティブ隊長!



明治 可愛い担当




佐々木 おじさん担当(ソムリエ)