各学年において

 

参考書の配布をおこなっています。

 

1年生 英語文法・語法テキスト 数学においては文理に別れた後に配布いたします。

 

2年生 英語 英文解釈テキスト・数学 文系 12AB  理系 数学3  

 

各自 ゴールデンウィークまでを1つの期間として取り組んでください

 

特に2年生は 大切な時期ですので 前回の共通テスト模試が80点を超えていなかった

場合 共通テストの課題の宿題もしっかりこなすようによろしくおねがいします。 

 

次の模試が5月くらい?だと思いますが その時点では浪人生も入ってきますが

そこでいい結果をだせるように・・・

 

3年生のみなさんへ

 

いよいよ 国立大の入試がはじまりますね  

 

この時期はみなさん 余裕もないとは思います

コロナも重なり本当に大変な数年でしたね 志望校 難しい私立の大学や特待生に4名など合格いただいている生徒も多いですが

ぜひやってきたことをだしきって いい結果を残せるように祈っています。

 

最後の最後まであきらめず だしきってください

応援しています

 

MIT 藤木