久しぶりにブログ書きます!笑
なんか携帯で書けなくなっちゃったんだよねぇ…( ̄△ ̄)

最近は…てか最近も本当に色んなところでやらせてもらって、群馬だったり名古屋だったりはたまた地元だったり…
でも最近実感する事があって。
やってきた分だけ僕達の事を知ってる人が確実に増えてきて、それと同時に良かったと言われる事も増えてきて。

少しずつだけど前に進めてるんだなぁと。
止まる気はないのでこれからもガンガン攻めて行きますが!!!笑

そういえばfacebookにLobeliaページを作りましたので、良かったらいいね!よろしくお願いします!

【告知】
7月14日に渋谷CLUB CRAWLで二度目のライブ!
今回もまた新たな新曲やるかも…!?
お楽しみに!


サイトウユウヤ