久しぶりに書くよ!ブログ!笑
なぜか俺の携帯から書けないのでどうしてもパソコンのみになってしまうので申し訳ないです…泣

さて!現在Lobeliaの1st Album「Eclosion」はタワーレコードなどで絶賛CD予約受付中です!
http://tower.jp/item/3530840/Eclosion
嬉しい事にたくさんの方に予約して頂いています…本当にありがとうございます!
そして先日のレコ発も成功させていただき感無量です…泣

一人でも多くの方に、1分でも長く、出来れば最後まで…聞いていただければ幸いです!
その中で1曲でも気に入ってもらえたらアーティストとしては最大の喜びです!(・∀・)

実はもう新曲の制作&練習も着々と進んでおります…笑
正直もう次のアルバムの制作に入りたいくらいです←w

まぁ、これからLobeliaはガンガンいきますので応援、よろしくお願いします!

サイトウユウヤ