こんにちは。
キイトです。
明日入学式。
ぶっちゃけすごく怖いです。
友達できるかな、とか、そればっか考えています。
この1か月間ゲームとかばっかしかしてなかったんで私廃人と化してる…。
コミュ障発揮はしたくないです。
話は変わりますが、昨日、親友と遊んできました。
やっぱ大好きです。
気楽にいれる。
楽しかった。
意味不明な完結ですいません(-ω-`*)
キイトです。
明日入学式。
ぶっちゃけすごく怖いです。
友達できるかな、とか、そればっか考えています。
この1か月間ゲームとかばっかしかしてなかったんで私廃人と化してる…。
コミュ障発揮はしたくないです。
話は変わりますが、昨日、親友と遊んできました。
やっぱ大好きです。
気楽にいれる。
楽しかった。
意味不明な完結ですいません(-ω-`*)