何度も何度もフラッシュバックがおきる。


いつから私は騙されていたのか。

覚えていない夫は

その事で苦しんでいる私が理解できないと

言い切った。

思い出す価値のない関係だったから

思い出としても残っていない。

要するにその事実に

触れられたくない。

夫の防御反応だ。

なので関係を持っても

行為が終わった時点で完結。

私に申し訳ない思いもなく

普段通りに帰ってきてた。


なかった事にしたいづくしの夫。

私はあなたを許す事はない。


データ探しも、メールチェックもできない今

何で自分を落ち着かせたらいいのか。


証拠は

写真、動画、Dさんとは全てのやりとりを残してる。


そうだ。レポートを作ろう。

学生の時みたいに。

誰にも提出しないレポートだけど

その作業は私を落ち着かせてくれるはず。