15%off Saleあとわずかです。 | Ken's Factory Blog

15%off Saleあとわずかです。

Ken's "Black Friday  Sale" もあとわずかとなりました。
ご来店して頂いた方々、誠に有難うございました‼️

ダービーカバーだけ交換予定だったN様。
しかし、
タイミング良く新商品が入荷した直後でしたので....


N様、誠に有難うございました。
新たに、楽しいプロジェクトも決まったようですねー⚡️
引き続きどうぞ宜しくお願い致します‼️

新商品入荷を察して、ご来店のT様。
HD純正色の赤デニム色とゴールドWheelのマッチングが
とってもグッド👍

T様.有難うございました‼️ 



たまたまご来店の S様も。
やたらと綺麗なソフティルデュース!


イケメンコンビ
有難うございました⚡️⚡️⚡️
またよって下さいませ!




M8ローライダー S もご来店! 

H様、有難うございました!⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


今後とも宜しくお願い致しましすねー⚡️⚡️⚡️⚡️‼️