YOKOHAMA HRCS 2019 | Ken's Factory Blog

YOKOHAMA HRCS 2019


2019 HRCS も無事終えまして。
Ken's ブースにお立ち寄り頂きました方々、誠に有難う御座いました。

業者様各位 色々とお世話になりました。


今回の車両は、M8 ソフティル 。
M8に代わってから3年程たちましたが、会場では数台しかおめにかかれませんでしたねー。


又、アワードも頂き良い1日でした。
センタールーツ様、素敵なペイント有難う御座いました。
アトリエチェリー様🍒 カッコいいシート有難う御座います。
キャロルでもお世話になったボディーファクトリープレイズ オオカワ様 有難う御座います。艶々です。




そして M様、遠方から有難うございました。ご家族の方もお疲れのところ有難うございました。

Best Hi-Tech おめでとう御座います❗️