おととい

くみが来てくれたよラブラブ!ラブラブ!

いっぱい語ったどービックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

その日のうちの夜ご飯が鍋だったので、ぱおが食べ終わってから雑炊にしたよ~音譜

ぱお作ニコニコニコニコ

くみと美味しく頂きましたドキドキドキドキドキドキ
やっぱ冬は鍋からの雑炊だよねべーっだ!ひらめき電球


そして、寒いけどデザートにアイスソフトクリーム

くみとぱおは、牛乳アイスリボン
あーかは、大好きチョコアイスドキドキドキドキ

このチョコアイスソフトクリーム超安いけど、めっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ

安っぽい味がなんともいえないラブラブ(笑)


デザートのあとはTVテレビ
みんなで観ると面白いねクラッカークラッカー


くみぶーぶーまた遊びに来てね~ドキドキドキドキドキドキ