1月某日
今年は自分で釣ったヒラマサが食べたいと思い
兵庫の某所からゴムボートを出しました。



波がありましたが、潮と風の向きがよく

いい角度をつけてドテラ流しで釣りができました。


ジグはパームスのジガロスーパースライド150g

深場でかけたので無理なやり取りもないファイトでゆっくりと84センチのヒラマサが上がってきました。

ほんとは浅場でのキャスティングでヒヤヒヤしながらのファイトが好きなんですけど、、、






ヤズもヤズで脂が乗ってたら美味しいですが

ヤズとは違って身が薄ピンクで僕はヒラマサの方が好きです。

美味しかったのでまた釣りに行きたいです。


ゴチソウサマ