ゆやゆと(♡▽♡)スポットに落ち着く。 | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

こんゆうやん。
今、カインとアベルとYouは何しに日本へを見終えました。

色々ヤバイ。
昨日JUMPの娘からもいきなり泣きのスタンプが送られてきてさー。

どないしたん?ってめっちゃ心配になったら…

前髪がない!
ギミラジャケ写

そうそう!
私の周りでは前髪あり派が
ほとんどやね~あたちもよ♡

雄也さんのイケメてた髪型でひっくり返ったけど…
ちょっとほっぺがぷっくりしてたのもみのがしてないぞw


で、リアタイできないからみんなのツイを見て想像を膨らませたカイアベ。

さすが視聴率上がってるだけあるよ!おもしろかったし、やまちゃんの表情が切ない!
来週が楽しみです♡

あ!ちなみにエース担の生徒は同じ日にドーム参戦らしく…
また逃げないといかんw
みんな助けてねー

ほんでYouよ!
毛糸が白シャツが!
イケメてた♡
もはや、オカケンにしか見えなくなってきた!
↑カッコイイってことよ

そして、DRで録ったかいがあったよ!

アカンやつやん!


あー幸せの
ゆやゆとやん♡
CMだけでお腹いっぱい!
結局そこをリピるリピるw

コレで明日も頑張れるよね♡
働くよ!祝日も!
雄也さんに会うためにね!

↓よければポチッとお願いします

↓こちらもよろしくお願いします


にほんブログ村

ちょっと落ち着いてきたかな?
みんながKeep Smiling(^罒^)♡
できますように!

みんな色んなこと乗り越えてるのよね。だからどんな時も踏ん張ろうね!
感謝😊