水ヤン(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪とありがとなどなど | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

こんゆうやん。
前記事にも賛同いただきありがとう。

小さいことからコツコツと。
お手紙やらじらー中につぶやくなど色々やってみましょ♪

で、昨夜の虎雄ちゃん。

レイちゃんにヤキモチやいちゃう5話と6話。
お肌アレてるけどかわいい。

ゆとくんは安定の男前

毛の人!見てる?www


一昨年のうちわ写真出てきた
台風で泣く泣く一部で帰ったオーラス~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡


来週は7話から10話まで。
スギルタノシミ


でさ~
ダンナにこれ間違って録ってる?前も録ってたよね?って言われたー

や!やばい!!!

前のは消してるよー。頼まれたからーと答えました。

そう。私は
オスカー女優
嵐が大好き
超絶相葉氏(♡´∀`)らぶ

あ!もちろん好きなの。

でもJUMPゴトは何とか隠さないとこの後動けなくなる!

ヲタ嫌いなダンナは厄介なのよねー
だから嵐ファンを貫き通す!

雄也さんに
心をかっさらわれた
のは秘密ですからwww


でも昨日のグッすぽよかった!
相葉氏は泣けるのよ。なんでやろ?

考えたらさ~
JUMP魂でも私、泣いてないな~
もう、相葉氏の30歳のbirthday魂とか相棒とおいおい泣いてしんどかったくらい。嵐オーラスとかも泣ける~

なのに~
雄也さんにはじめてお手振りや投げちゅーもらった日も

DEAR魂でもメロメロファンサもらっても~

足はガクガクやけど涙はでなかったな。なんで?

泣くのは来年にとっとくか?

泣くためにバラ貰うか?
↑コラッ

とか言いながら広島で泣いたらごめん。


何か楽しい気持ちが大きいのよね~いつもお祭りみたいな?

テレビ見てる方が泣けるし。
ヲバは涙腺ゆるいからさw
好きだバカ


そんな私に今日もありがとー!
みんなのお気遣いに感謝


スマホケースも壊れてさ~
気に入るのがなかったからマステ貼って使ってたけどやっと買った!でも大きいのよ!
中身はピッタリやのに!

オマケに穴あいてないから何も付けれない。
私はスマホもガードしてるのよ。色々入ってくるからねー。
見えないものとお付き合いは難しいのですwww

あ!昨日の父からのメッセージはね~
太りすぎちゃうか?
やってん!!どー思う??

亡くなって20年近くて、毎年見ないのよ。お盆が命日やしその辺りに何年かに1回見る程度。

で、今までは〇〇しなさいとかほんと具体的なメッセージなのにさ。

ま、今年は多分うちの家に来てたから怠惰な私にイライラしてたのかもwww

母はスタイル良くてバイトでモデルしてた人やからさ、ずっと文句言われてたのよねー私。

はい。
もっと太りに明日から北海道いってきまーす。母孝行。

台風の影響もあり、ルート変更もあるのですが今年の秋旅行は北海道。
何かしら復興の役に立てば良いのですが。

JUMPゴトも忘れないから!
って何かある???雄也さん。
あってー!!!!

↓よければぽちっとお願いします


にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。

広島チケット金曜日発送ね!
多分月曜日やな?
友よ!吉報待つ(* ˘ ³˘)♡*

Keep Smiling ^罒^
またねん。