☆ この前の誕生日 ☆ | ゆぅやん no 我が道

ゆぅやん no 我が道

見てくれた方々に感謝を込めて
みんなに教えたい事♪

だけど 書きたい事も書きたい!
好きな事を好きな様に。
それが 我が道なり☆

どうもこんばんわ

僕です♪

 

自分の誕生日

5/1

 

まさかの日曜日という

 

すごい日だったわけです♪

 

前日の土曜日

仕事終わりから

出かけちゃいましたよ

 

もちろん

1日は雨だということも

わかったうえで・・・・・

 

 

 

 

どこにいったのかというと・・・・

 

 

 

 

 

「日光」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

なんで日光なのかというと

家からだと

そこまで遠くはないんです

いうても2時間ぐらいはかかりますけどw

 

 

それでも許容範囲です

 

 

なんで日光なのかというと・・・・

 

 

それまで休みがまともになかったので

温泉でもはいってこようかと

そういう感じでした

できればおいしいものを食べて・・・

 

 

 

 

朝 

スパで早朝温泉に入り

気持ち良すぎるのと

眠さで

お風呂場で爆睡www

 

時間が7時半までというのに

起きたら20分だった

 

 

まぁ~お風呂で寝るのは

日常茶飯事なので

溺れはしないけども

おしゃれをして

ワックスも置いてあったから

セットして

次は朝ごはんです

 

 

これはツイッターにもあげたと思うけど・・・・

 

数年ぶりに

ココスの朝バイキングをいただきました

めっちゃ助かる

というか

なんだかんだ

おいしいよね

そこまで求めなければwよだれ

 

 

 

数年ぶりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ山盛り♪

 

 

 

クロワッサンに生クリーム最高でした

あとはまぁ~ww

 

それで

一応

誕生日ということで

 

 

 

 

 

 

ワッフルでケーキみたいにしてみました♪

ワッフル三枚

生クリーム大量

 

さすがに

おなかがやばかったですw

苦しいだけでした

 

 

 

 

満足して次は日光に向かいました

 

 

 

 

 

もう大雨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘をドンキーで買ってきました

普段傘なんかささないけど

さすがに

そんなバカなことはできないので

ちゃんと傘を買いましたよ

 

 

 

そして

靴もビチャビチャになり

車に戻ったら

睡魔に襲われて

30分の仮眠をとりました

 

 

前入りしたけど睡眠2時間だけだったので

お風呂で寝ても

4時間も寝てないからねw

 

 

さぁ~次は食事です

 

だけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のバイキングがまだおなかにいて

全く食べられない

 

お風呂。。。。

 

 

朝風呂入って

すでに満足w

 

また入るのが億劫に・・・・

 

 

はい

日光に一時間だけ滞在して

帰りました

 

 

 

 

 

 

でも折角きたんだからって

晩御飯は食べようと

思って

 

考えたすえ

 

 

これも久しぶりに食べた

 

PIZZ

 

 

 

これにしました♪

 

 

 

もうね

食べたいものを食べれるなんて

よい誕生日です♪

 

 

 

 

 

たくさん食べました♪

 

苦しい一人旅でしたw

 

本当は彼女にでも帰りは運転してもらって

お酒でもめっちゃ飲みたい気分でしたよ

 

 

 

この日は

久しぶりの外出と

久しぶりの外食でした

 

 

 

 

あーー

彼女はいないんですけど

来年こそは

彼女と過ごせるかな?

 

 

 

 

これについては

動画なんかもとっているので

簡単な編集が終わり次第

ようつべに限定公開しますね

 

顔出ししてますけど

雨だしそんな撮れなかったけど

紹介できたら

ぜひご覧ください♪

 

 

初めての〇〇にチャレンジしましたw

 

 

 

 

 

 

それを見てもらえたらと思いますけどね

 

 

 

 

っということで

翌日は

社長からケーキをもらい

いとこにはプレゼントももらい

最高な誕生日

 

でした

 

彼女がいない自分でも

みんなが祝ってくれるから

ほんと幸せなんですよね

 

 

ただ言わせてください・・・・・

 

 

 

 

なんか泣きそうになったww

 

 

 

 

もう

じじいだから仕方ない

 

 

そんなわけで

お祝いコメや

LINE

本当にありがとうございました

 

この歳で

最高な一年を迎えていきます

 

厄なんて吹き飛ばして

がんばります♪

 

それではご飯もできたんで

食べてきます

 

 

 

 

あっそうそう

 

その日の帰宅してからの

ゲーム配信

ほんと眠かったですww

 

 

 

それではここまでみてくれて

ありがとうございました

またよかったら遊びに来てください

(*'ω'*)