☆ 明日やろうはバカヤロウ ☆ | ゆぅやん no 我が道

ゆぅやん no 我が道

見てくれた方々に感謝を込めて
みんなに教えたい事♪

だけど 書きたい事も書きたい!
好きな事を好きな様に。
それが 我が道なり☆

っという言葉がありますよね?

勿論 あのドラマの名言ですけど。。。

 

それを大人になった今

ハッキリわかった事もあるんです

 

20代では全然 わからなかった事

むしろ興味がないし

そんな事気にもしていない事

 

30代になると

過去ばかりに思い出につかり

「あの頃が良かったと言う」

 

 

後悔ばかりしている時

そうならない為に

若い人に伝えたいけど

若い人は興味がないから伝わらない

そして同じ30代になった時

あの時のアヤマチや後悔を

同じ20代に伝えたいけど

伝わらない

その繰り返しなんです

実際は・・・・。

 

 

 

 

 

この明日やろうはバカヤロウ!

っという事は

今 やらないと後悔するぞ!!

 

そういうことなんですよね

 

 

例えばですけど・・・・

好きな人がいます

今 告白するタイミングあった場合

明日告白してダメになったら後悔しませんか?

 

それが今 告白してOKだったら?

 

 

 

仕事にしても

失敗したことを後でやろうと決めたけど

 

今やって

それが課長や上司がみていて

「ちゃんとやってるな!」

とか

「終わったら飲みいくか?」

とか

声をかけられたら

それがプラスになりませんか?

 

失敗したけど・・・

明日やればいいや!!

っと次の日まで

仕事をやらずに

雰囲気がなにも変わらず

折角の食事とかいけなかったら

上司との学ぶ時間がなかったら?

 

大切な事は今やった方がいいんです

 

 

何事も今動くことが

正しい答えなんです

 

あとでやろうとか

めんどくさいとか・・・・

 

 

負の行動だけやっちゃいけないと言うことです

 

これがわかるのが30代で

20代のうちに理解していたら

もっと自分の道がほんと

幸せであり

楽しい人生だったのかなぁ~って思ったます

 

 

20代に不満あるとかではないんです

むしろ友達も彼女もいて

幸せだと思っていたんですけど・・・

それは違う幸せだったんです

 

 

またその一つとして

20代前半の後輩君に真剣な話をした

事があるんです!!

 

「金は少しでも貯めておかない」

って言ったら・・・

 

 

「大丈夫です!まだ若いんで」

 

 

 

そういわれたんですww

全く伝わらないのが20代ww

今が楽しいから・・・

そういうんです

( ゚д゚)

 

 

大切なのは今ではなくて

将来なんですけどね

 

後悔しない人生こそ

幸せですが・・・

だけど前向きでいくのであれば

あとでやろう!ではなくて

 

 

 

今やろう!!

幸せなことなんです

 

 

 

貯金もそう。

掃除もそう。

勉強もそう。

ランニングも・・・

料理も・・・・

ゲームも・・・・

お風呂も

寝る事も

遊びも

 

 

なんでもそうです

今やるからいいんじゃないですか?

後でやったらどうなりますか?

 

・・・・・っね

そういう事なんです。

 

 

 

 

だから言うんです

 

明日やろうはバカヤロウと!!

 

 

 

だから自分は思うんです

 

 

 

 

今やれバカヤロウ!!

 

 

 

 

っと。

 

 

 

 

 

 

まぁ~急になんでこんな話をしたのか・・・

特に意味はないんですけどねww

 

っという事で

もうすぐで0時なるので

今日はこの辺で終わりたいと思います

またよかったら遊びに来て下さい♪

ではここまでみてくれて

ありがとうございました

また遊びに来てください♪

(   ´∀`)