☆ ついに・・・・ ☆ | ゆぅやん no 我が道

ゆぅやん no 我が道

見てくれた方々に感謝を込めて
みんなに教えたい事♪

だけど 書きたい事も書きたい!
好きな事を好きな様に。
それが 我が道なり☆

TIKTOKのバズッた動画が

 

 

 

 

300K

 

 

いいね入りました♪

 

やばくないですか?

100kが10万でしたっけ?

 

 

だとすると

30万いいねですよ

( ゚д゚)

 

 

 

なんですかその数字w

 

これが実際の証拠です♪

 

 

 

 

 

 

 

これは299kという記念写メですw

コメントも7200を越えています!

コメントに関しては

消したのもあるし

消されたのもあるし

あとは自分も返信したりとかで

大変な作業でしたけどねw

 

 

それがこうです!

ちなみにこのスクショは19時ちょっとのやつです

 

その3時間後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにいきました♪

(*´ω`*)

しかも3時間でコメントもちゃんと増えている

所をみると

いいねとコメント数もちゃんと

あるぐらい今尚

オススメ動画になっています

( ̄ω ̄;)エートォ..

 

もうこれを撮った動画の感情なんか

忘れそうですけどねw

3月下旬ぐらいにあげて

一日でバズッて・・・・

友人 知り合い いとこにバレww

 

今はもう誰が見ているのかさえわかりませんw

こんな予定じゃなかったのに・・・・

ただふざけた動画を

あげたかっただけなのに・・・・

まぁ~でも

その他の動画が

100いいね

とか

行くわけもないので

やっぱり

動画様々ですね

(/ω\)

 

ネタは正直あるんですけど・・・

撮っている暇がないのと

編集している時間も少し

しかないから

やりたくもないという始末w

 

 

 

 

ちなみにですが

この動画の再生回数は

「700万再生以上です」

 

 

 

化け物です。

 

 

 

もう二度とみることのない数字ですけどねw

 

 

 

 

何の動画とか////

 

 

見たいとか////

 

 

 

多分これを見た方は思うかもしれませんが・・・

紹介はしませんw

ゼヒ 見つけたらコメントで

「見つけました」

 

っと報告ください♪

 

 

 

 

こっそりやりたいんでw

 

 

 

 

 

 

それに知らぬ間に

フォロワーさんも5000人は越えて

しまってるし・・・・・

飽きられないために動画

作ろうとしているけど

走る動画とか

自然の動画しかないし・・・・

っという言う感じで

最近はインスタよりも

TIKTOKが面白くなってきた

感じです♪

 

 

 

 

 

まぁ~簡単ではありますが

お風呂に入ってくるので

今日はこの辺にしたいと思います

よかったらまた遊びに来てください

ではでは

ここまでみてくれてありがとうございました

(*´ω`*)