☆ シャンプー ☆ | ゆぅやん no 我が道

ゆぅやん no 我が道

見てくれた方々に感謝を込めて
みんなに教えたい事♪

だけど 書きたい事も書きたい!
好きな事を好きな様に。
それが 我が道なり☆

紹介しますね

昔はバンドをやっていたこともあって・・・

髪ばかり染めていましたw

 

 

写メもちゃんと残っていますよ♪

公開は・・・・

今の所ないかな

(/ω\)

 

 

 

昔の若気の至りもあり

必ず禿げるなぁ~って思っていたんです

じーちゃんもそうだったし・・・・

 

だけどちゃんと就職をして

職場でそこまで派手な色じゃなければ

っという優しさもあり

染めるのはやらなくなったんです

だけどドンドン歳を重ねると

老いてきますよね?ww

 

 

「白髪」

が目立ってきたんです

 

 

 

今は 白髪染めしかぬっていませんが・・・

それから

何か髪に気をつかうようになってきました

 

 

 

 

 

 

H&Sを長い事使っていました

フケもおさまった訳で・・・・

ホントながかっんです

 

 

 

 

そしたらこれよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでつかっていました

けど高い割に

性能の効果?

感じられなくなったんですww

 

まだ初期のH&Sのが気持ちよかったですね

 

 

 

買った手前

勿論 

フケは完璧治まった訳じゃないし・・・・

とりあえずなくなるまで使おうと考えていたのです

そして次になにかないかなぁ~

ある意味ずっと使う物になるかもしれないから

慎重に探しましたww

 

 

そして薬局に行って探してみることにした時

 

 

 

お試し用?

 

 

 

 

なんか凄い良心的な

シャンプーがあって

これ一度使ってみようと思ったんです♪

値段も100円ぐらいで

 

 

それをいろいろ為した結果。

やっと出会えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段もそこそこしますが

洗った時のサッパリ感 匂い・・・・

自分ではピッタリでした
 

今はこれになりましたが・・・・

LUXのブラックも中々良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです♪

これも中々匂いもよくて

かっこよい容器で・・・・

こっちと凄い悩みましたがね・・・・

 

 

 

 

頭を洗った後のサッパリ感

次の日にも

ちゃんと匂いは残っているか・・・・

サラサラ感など

こっちのがよく感じたのでこちらに決まりました

今はこれしか使っていません

 

 

 

 

まぁ~結果良かったという事です♪

 

 

 

皆さんもこだわりが勿論あると思います

自分の好きな物なんかもあるだろうし。。。

だけど

それはちゃんと機能していますか?

髪は痛んでたりもしないですか?

かゆくないですか?

フケはでませんか?

 

 

 

考える事は多々ありますが

そういう症状がでるのであれば

もしかしたら

合っていないのかもしれませんね♪

 

髪は大切にこれからは

もう少し考えるのもありなんじゃないかと

思います

(*´ω`*)

 

 

 

 

それでは簡単ではありますが

ここまでみてくれて

ありがとうございました

またよかったら遊びに来てください♪

(´ε` )