☆ 台風だというのに・・・ ☆ | ゆぅやん no 我が道

ゆぅやん no 我が道

見てくれた方々に感謝を込めて
みんなに教えたい事♪

だけど 書きたい事も書きたい!
好きな事を好きな様に。
それが 我が道なり☆

仕事の帰りにパチンコ連れて行かれたのです

自分の意思というものではなく

これはノリですww

 

ノリじゃないと行きません!!

 

勿論 普段からやっている訳でもないし

全然やり方もわからないのです

 

一人で行ってもどうしていいかわからないので

こんな時じゃないと行けません

 

勝てばそれは嬉しいけど

 

ギャンブルなんで

そこを気にしていたら

ノリでなんていけません!

勝てば嬉しいし

そりゃー負けたら悲しい

 

 

 

この前やったのは

4月ぐらいだったと思いますが

今日まで全然やってなかったですし

 

 

実際興味がないんです

 

 

 

 

 

ギャンブルに!!

 

 

 

 

結構偉いですか?w

 

ギャンブルにお金を使うぐらいなら

自分に必要な物を買います

 

そして今日はまさにこういうノリでいきました

 

 

 

 

 

 

俺「アイコスまた壊れた・・・・買うか」

 

 

 

「勝てば買えますよ!!」

 

 

 

まさにこのノリww

 

 

いやー普通に買えるし

(*ノω・*)

結果

負けると言う

 

 

 

 

 

でも別にいいんです。

 

そんな5万や10万やった訳じゃないし

アイコス買ったけど

また壊れたと思えばww

 

 

まぁ~これで何万も勝てたら

面白いのかもしれないし

パチンコ スロットという

ギャンブルにはまる事もわかります

 

会社の連中はほとんどやる連中ですが

その中で休みになれば

行っちゃう最近入った

バイト君がいるのですが・・・

アイコスやグローを持ってなくて

早く買え!!

っと言ってるのにも関わらず

「手持ちが・・・・」

 

 

 

 

けど休みになれば何万も使って

くるんですからね

考えがやっぱり違うんだなぁ~

 

ギャンブルっという思考がないので

まず買う方ですかね

 

 

 

うちの会社はノリが大事なので

このノリについて来れないと

誘われなくなるのです

自分が誘わないww

 

犯罪をノリとかしません!!

 

 

皆で笑って 皆で楽しんで

共有して

 

 

自分がそれでやってきたので

なんかこういうノリって好きなんですよね♪

 

 

 

 

 

台風だというのに

こんな事して

しまいには負けて

ノリだノリだ言ってるけど

本当に後悔はしていないのか?

 

 

 

 

いや!!してますよw

アイコス買えなかったし

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

ギャンブルしている人ではなく

なんかやってみたいなぁ~

っという興味がある人

もう少し考えてみて下さい!!

楽して儲ける

今はそんな時代ではありませんよ

 

自分はオススメしません

 

だけど

またいつか

ノリで誘われる時があるので

その時はまた行くのですww

 

 

 

 

 

 

っという事で

今日のBLOGはこんなんですが

本当にすいません

また時間がある時に

何か書くかもしれませんので

その時は是非

遊びに来てください

ここまで見てくれて

ありがとうございました♪

 

(   ´∀`)