☆ 2016年さようなら ☆ | ゆぅやん no 我が道

ゆぅやん no 我が道

見てくれた方々に感謝を込めて
みんなに教えたい事♪

だけど 書きたい事も書きたい!
好きな事を好きな様に。
それが 我が道なり☆

やっと掃除が終わりました!!

いや

正直には終わりにしたと思うしかありませんw

 

できない箇所もありました

けど

それなりにはできました

 

油汚れのキッチンも

いつも掃除しているおかげで

今回は多少手をぬけましたし

まぁー全体的に手を抜けましたww

 

 

例えば

キッチンの照明は油をとったとか

壁の汚れ 油を落としたとか

そういう面はやったのですが

 

雑巾がけはしたけど

 

掃除機はかけてないとか

本棚の後ろまで掃除できなかったとか

普通ではやらないであろう

が今回はできなかったのです

 

これは来年の楽しみにしておきます

今回の掃除ででたゴミは

燃えるゴミ3袋

燃えないゴミ1袋

 

そして今年の目標は。。。。

とりあえず時間までやる!!

それだけでしたw

皆さんは掃除終わりましたよね?

 

 

後は新年を迎えるだけですが

自分的に新年を迎えるにあたって

今年の反省を少し

 

 

まず!!

テレビを失敗した事ですw

これ新年一発目ですからね

 

このテレビ一件だけDM

きましたが

結局ダメになりました

 

後は今 会社の人が引越しをして

考えるという事で

キープ状態です

個人的には TV引取りで値引き

を考えていましたww

 

 

 

 

仕事面の反省点は特にありません!!

 

去年と仕事量は増えましたが

想定内です

 

 

 

プライベートでは

 

旅行に行けたし

観光もしたし

これも満足しています

 

こういうペースで遊んでいるのが

好きですね♪

 

ただ今年は

異様にワンちゃんにハマリ

犬に触れたくて仕方なかったですw

 

 

ワンワンらんどにも行き

ペットショップにもよく行き

 

飼えないからこそ

その気持ちが溢れているのでしょうか?

飼う時は

ペット可に

引っ越さないといけません

 

ちなみに

クリスマスにワンちゃん病に犯され

こういうものをGETしましたww

 

 

 

動画へ飛ぶ

 

 

 

 

 

 

我に返るとなんで欲しかったのか

わかりませんw

(/ω\)

 

 

 

 

怪我もなく?

 

 

今年は多分総合的に平凡な一年

だったかもしれませんが

それでも

内容的には充実していたかもしれません

 

 

 

これからは年越しそばの為

料理します♪

 

にぼしが良い味かどうか

こいつにかかっているので

自分はこの辺で終わりたいと思います

 

 

そして

今年いっぱいこのBLOGを

見てくれた方に

本当に感謝をしています

 

 

絡みがなくても

みてくれている人がいるだけでも

それが時に情報になる事もあって

知識になり

 

自分の中の モヤモヤがなくなり

笑顔になり

またここに遊びにきてくれる

人がいるならば

 

更新は遅くても

やって良かったと思います

 

 

知りたいことがあるなら

自分のわかる範囲でなら

いくらでも教えます

 

検索ワード

飛んでくる方もいます

 

知りたいなら教えます!!

 

だけど

基本的に

自分の書きたい事を

ただ書いているにすぎません

 

 

2017年は果たしてこの

BLOGがあるのかどうか?

それは誰にもわかりませんし

自分もわかりません

 

 

終わりがあるその時まで

お付き合い下さい

 (`・ω・´)ゞ

そして

本当に今日までありがとう

ございました

来年も宜しくお願い致します♪

 

良いお年を(*ノω・*)

 

 

さよなら2016年

 

 

 

 

 

 

by ゆぅやん