イッテ来ました! 

YOKOHAMA\(^o^)/ラブラブラブラブ

 

お陰様で今年も全ステの予定です音符

今回は男前の姉さんも一緒なので心強い笑

 

 

キャーハート イケメンラブ

 

 

 

どーしても欲しかったベースボールシャツ野球

 

このために早く行ったのに

sold out の文字、、

XLでしたパー

超焦ったアセアセ

 

 

後ろはこんな感じ!?

 

あ、行き帰りにも着たくて

中に着る半袖のパーカーめっちゃ探した笑

ま、暑すぎてアセアセ 行きは着てかれませんけどニヤリ

 

 

 

初日のポスカとラババンちゃんラブラブラブラブ

 

今回グッズは以上ですパー

 

思いの外すぐに買えたので

ゆーっくりランチじゃないディナー

 

結局前回と同じお店で

前回と同じルーローハンを食す

そして前の姉さんビール2杯生ビール生ビールさすがっす

 

時間が余り過ぎたのでお散歩

ファミレス発見電球

明日はココにしよーね笑

 

いざ、出陣ルンルン

 

 

 

バスたん発見バスイェーイ!

 

対バンて

こーゆーお相手さんの文化に

触れられるのうれしいねルンルン

 

 

 

お花さん

めっちゃいい匂いだった

 

初日のお席は

1階後方上手

お隣がいなかったので1番端っこチョキ

これ絶対埋もれじゃんと覚悟はしてましたが

案の定、斜め前に

デッカいメンズハニさんガーンオワタ

せめてお隣来ないで来ないでお願い

開演間際、真ん前に背高オネーサンえーんクー

 

だがしかし

端っこだったため

ツインタワーの隙間が広く

なんと視界良好おねがいラブラブラブラブ

 

しかも! 

背高オネーサン筋金入りのマザコンさんで

マネっこしてたら超楽しー\(^o^)/

 

しかもしかも!!

ダーリンハートのライブのターンになったら

「かわりますよ!」って

お席かわってくれた笑い泣き

なんてお優しい世界おねがいルンルン

 

埋もれ覚悟で行ったのに

めっちゃ見えたし楽しかったし

最高の初日でした爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

Day 1の1曲目

まさかのAdict!?

初っ端からGAPだね音符

 

4曲目までめっちゃ踊る曲で

ちょー楽しー爆笑ルンルンルンルン

 

そして、5曲目おねがいキラキラ

大、大、大好きなVenus Symphonyラブラブラブラブ

しょーじきこの曲は1度こっきりで

New Frontier Tour 終わったら

もう聴けないと思ってました、、

 

でもでも

ウチらダーリンハート

そんなじゃなかった爆笑ラブラブラブラブ

何度も何度もセトリに入れてくれて

その度にアレンジや

魅せ方変えて

毎回最高じゃんラブ

 

ホントにホントに

大好きな1曲です口笛ラブラブラブラブ

 

7曲目 face to face

かないくんご登場の為

背高オネーサンとお席交替ニコニコドーゾドーゾw

いやそもそもオネーサンのお席だから笑

 

かないくんとバイバイしたら

再びオネーサンにどーぞどーぞして頂けて

ダーリンハートこんにちはラブハァードキドキドキドキ

この1列で全然違うんだわ!

オネーサン本当感謝ですっ星

 

この日のXに

テイの歌(虹色テイ?)かなり好きでした

って書いてくれてる方がいて

ひとりでお腹抱えて笑ってしまった爆  笑ルンルン

あたしもその曲大好きだよ音符

でもお陰で今ではイントロかかると

キタ!虹色テイ!?って笑ってしまうようになったけど爆  笑ルンルン

なんなら色しか合ってないんだけど

言い得て妙だよねー拍手拍手すばら

 

 

そしてなんと初日かららぶせんえーハイハイ

しかも最後のシャウト短いなーと思ったら

やっぱり続くんかいっガーン

もうそれはオーラスじゃないの?

オーラスやらないってゆーんなら許すけどさ

絶対やるじゃん!!

やらないわけないじゃん!!!!

マジいい加減にしてほしい、、

とかいいつつ双眼鏡ガン見してるのはアタシです口笛

 

 

あーこんなペースで書いてたら終わらないー

先を急ぎますアセアセ