イッテきました!

代々木ー\(^o^)/バスケバスケ


今年初の現場ですラブラブラブラブ

今回ちぃ姉ちゃんは不参加なので

三人娘での参戦←三婆ではありません‼︎笑


ちょっと並んで入場爆笑



タオルいただきましたー\(^o^)/


ステッカーはレオ様バスケ





アルバルカーさんが作ってくださった

1054&HONEYYYのミニポスター星


コメントも素敵です笑い泣き

ありがとうございますm(_ _)m


ウチらからしたら当たり前のことなのに

こんなに喜んで頂けて

こんなに歓迎してくださって

本当に嬉しいですおねがい


これを頂いてから撮影会場に行くと

すでに人垣が、、

まだ1時間位あるのにアセアセ

三列目の端っこで待ちます

正直長い長かった。

けど、この日待ち時間があったのは

ココだけ!!


やっとダーリンハートご登場ラブ

ドキドキし過ぎて

千載一遇のシャッターチャンス

撮り損ねてたえーん 


今回は、お写真は諦めて

すばらなお姿を目に焼き付けるおねがいラブラブラブラブ

あと生声ドキドキドキドキ


フツーに目の前で動いて喋ってるって

すごくない?


人垣の間から頑張って撮ったお写真がこちら
















この後、山下隊員がハケる時に

「山下隊員!」と声かけたら

恥ずかしそうに笑ってくれました爆笑

今日イチのファンサでした!笑


カツサンド買ってお席確認して

トイレ行ったら

もうプライムタイムアセアセ


ダーリンハート黒ユニにお色直ししてご登場ラブ

ルークとの絡みがめっちゃかわいーハート

ホントにマブダチ感あるよね笑




本日のベストショットじゃね?っていう

あたしのカツサンドさん笑


秒で食ったけど

めっちゃうまかったっす爆笑


あれよあれよという間に試合開始バスケ


なんか現場の生ラジオ的なのに

ダーリンハートご出演とか、、

パケ代の怖いババァはアーカイブ頼みで

応援に徹します*\(^o^)/*チアの血が騒ぐw


お隣のおじ、お兄さん?が

ガチ勢だったので

一緒に大きな声で応援してたら

1Qですでにノドが痛い、、情けないですっタラー


いやでも出だし負けてたから

ヒヤヒヤしたよー


逆転してハーフタイムカラオケ



1階席の5列目からの見え方は

こんな感じですっラブ


撮影は諦めて、双眼鏡でガン見おねがいラブラブラブラブ

お美しいお姿と歌声に酔いしれるラブはぁ〜

生きててよかった音符

初モノハート寿命も伸びたね笑

このためなら

何だって頑張れちゃう気がします!!


ハーフタイムショー後ハケてから

どこかで見たことあるようなおじ様と

長いことお話して

お写真まで撮ってたので誰?と思ってたら

TOYOTAの会長さんだったんだね!

おじ様ニッコニコのメッロメロだったので

お仕事お待ちしてまーす(^o^)/

クルマも大好きですよーキラキラキラキラ


3Q終わり

バズーカでティシャツ飛ばすお仕事↗️↗️


最後の数発は手投げしてたけど

ラスト1球力入り過ぎて

前列にバコーン叩き込んでた爆笑アセアセ


ごめんねお願いごめんね〜お願い

って、必死に謝ってたけど

大丈夫だったかな?笑


ま、あんなにキレイでかわいーお顔で

ごめんねお願いごめんね〜お願いされたら

顔面骨折してても許すわ←オイッアセアセ


すべてのお役目を終えて

4Qの途中から観覧席で観戦おねがいラブラブラブラブ

ちょーど正面だったので双眼鏡でガン見

したいけど、試合も見ないと、、

なにせお隣さんバスケガチ勢だしアセアセアセアセ


というわけでw


とにかく声を出す📣

Let's go ! TOKYO (^o^)/


そして

プレーが途切れた瞬間に

すぐさま双眼鏡をのぞくラブはぁ〜ラブラブラブラブ

というソッコー技を編み出しました笑


チーズマネと山下隊員に挟まれて

百面相でw

それはそれは楽しそうに観戦する

お美しいお顔とお姿を

しっかりと目に心に焼きつけてきましたラブ


試合終了後

家路を急ぐ人も多い中

まったく席を立たない3人組🐷まじかるクラウンチーズ


ヒロイン後

選手の皆様が退場されるまで

しっかりお見送りして

お近くの方々にご挨拶して

最後は会場全体におててフリフリして

バイバイですっラブちゃみちぃ


けど、、

あー楽しかったー\(^o^)/ラブラブラブラブサイコー


もっと時間があったら

いろいろ食べたり飲んだり

グッズ見たりしたかったです!じゃんねん


それくらい楽しかった!!


また是非呼んでください音符

よろしくお願いしまーす(^o^)/


出口でちょびっとですが募金もさせて頂いて

末っ子はお嬢さんのお誕生日なので直帰パー

こちらもじゃんねんえーんしゃーなし


大御所も明日早朝からお仕事ということで

サクッと祝勝会生ビール生ビール



2杯目はハブボールなるものを

飲んでみましたヘビ

 

元気一杯十杯百杯音符

出ちゃうかなーはてなマーク


渋谷駅に向かう途中にIKEA発見!?

50円ソフト食べたい食べたいー!!

言って

お姉さんにおごってもらった爆笑ラッキーチョキ



今年の初おデートハート

皆さんのお陰で

とーっても楽しかったです爆笑ラブラブラブラブ

あざーす音符



今回もお土産さんいただいちゃいました爆笑



アメちゃんは

プンレクさんから

ダーリンハートへの誕プレだったとか、、

無課金勢にはわかりませんがタラー

めっちゃ嬉しいっす爆笑あざます



あ、

あけおめ

ことよろ


今年もんな感じで

ヲタ活ラブ

楽しんで参りましょう(^o^)/オリャーラブラブラブラブ