災害級の“猛暑”が続いた7月も今日で━━、

いえ、もう昨日になってしまいました😅が、

無事に乗り越えることができました。


ブログは、お休みしてしてしまいましたが、

猛暑の中、思いの外ハードなスケジュールをこなせたのは、この季節次々に届く“フルーツ”のお陰でした。(感謝!!)

パインに始まり、スイカ・もも・マンゴーと、次々に届く新鮮なフルーツが、この時期の健康を、支えてくれました。


忙しさの中でも“小さな旅”や“会食”は、なるべく参加を心がけ、続けて来ました☺️

これは、学生時代の友人から学んだことですが・・・、日常を大切に調え、粛々と暮らすこと?。(どちらかと云えば切り替えが苦手で引きずるタイプです)


7月の小旅行は、夫の姉妹と“清里”へ。

この春、義妹が購入したマンション(緑の風が吹き抜ける素敵なお部屋)でお昼をご馳走になり、義妹の車で清里のホテルへ。



あいにく霧に包まれた一泊で、ホテルから山の景色は見られませんでしたが、翌日少し下ってくると、そこは圧倒的な“緑”の世界、爽やかな高原の空気を胸いっぱいに・・・、



続いて義妹にご馳走になった、お昼の美味しいフレンチでお腹もいっぱいに・・・、

無事帰宅!!。