師走も半ば、今週漸くキッチンのリホームが終了しました☺️


今までと同じフツ~ウのキッチンなのに、水道の蛇口だけが妙にお洒落なカフェ風で・・・、
ちょっとハズカシイ❗
でもこの蛇口、浄水器と一体型なので流し周りがスッキリとして、使いやすそうです🙆

こちらは、いとこのJちゃんのお家リビング。
こんなお家なら似合いそうですネ🎵
掃き出し窓の向こうは、素敵なウッドデッキになっています🎶🎵🎶

Jちゃんは、おもてなし上手(^_^)v。
サクッとケーキを焼いたり、なによりも、絶妙なタイミングで各種飲み物・etcをサービスしてくれます。
もう本当に“お家カフェ”ができそうです💕
次は、テラス席でお願いしようかしら?!