梅雨はもうとっくに明けたはずなのに、今週はずうっと雨・・・。

そんな中、「草花散歩」に参加したり・・・。


これも「ゼラニウム」?

パインの実と右は花を付けていました。

神代植物公園と云えば“ばら園”ですね🎵

夏の花も好きです。
“木槿”や“芙蓉”の花が見たかったのですが、
雨でそのあたりまで行けませんでした(>_<)

“水性植物園”は、子供の頃よく遊んだ実家近くの景色そのもの・・・、懐かしい~(^_^)v




今日は義姉の“誕生日会”で久しぶりの「うかい鳥山」へ。




うっそうとした谷戸の緑が、雨に現れ・・・
この季節も素敵でした❤️

追記
折角なので、京王ライナー「Mt.TAKO号」に乗って見ました☺️




お値段は、乗車券+¥410とお安いのですが、
普通の車両を少し改装しただけの車輌です。
それよりも、コロナ禍の雨でしたが・・・
10両?編成に乗客20人程はモッタイナ~イ。