久しぶりの大阪で、念願の“通天閣”へ行ってきました。


思いの外、景色が良くて感激しました🎵
ちなみにこの“通天閣”(2代目)は同い年でした☺️

続いて、阪堺電車に乗って(恵美須町~今船)
夕食会の会場へ。

軽い“乗り鉄”なので・・・、記念に📷️。

夕食会場は、超ディープな街「飛田新地」の外れにある、築100年の遊郭建築(登録有形文化財)
料亭「鯛よし百番」でした。


翌日は、6年前の“還暦女子会”以来の「有馬温泉」。
前回は、次の「京都」へ、気持ちの80%位が向かっていたため、駆け足での散策したが、
今回は大阪からの出発、ということもあり、
万緑につつまれた“小さな温泉街”を、ゆっくり散策することができました🙆


追記
宿で買ったお土産の(有馬煮、他)
美味しかったので追加注文しちゃいました👍️