雄也さん♡

32歳のお誕生日

おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪





今年の誕生日は、なんでこんなにフワフワして心ここに在らずな感じなんだろう…。


もちろん今日が特別な日なのはわかってるし、おめでとうって気持ちも存分にあるけど。


そう、

いまごろ雄也さんは舞台の真っ最中。

芸能生活初のお誕生日公演なう。


落ち着かないはずだ。

その場に行けないことが少しだけ悔やまれるけど。


多くのファンの人からの熱い眼差しを浴びて、今日も全力で菅原裕一を生きてる雄也さん。


舞台上でみんなにお祝いしてもらえたりするのかな。

張りつめた緊張の糸を 今日だけは少し緩めて、笑顔になれる瞬間があるといいな。



素晴らしい32歳の幕開けに!

遠い空の下からおめでとう♡

舞台の完走と成功を祈念して。






今年もお友達んちでハピバ会 ♬*.*・゚

こうしたジャニヲタ特有のお祝いも、なんやかんやで6回目。

ずっとつきあってくれてる友よ、ありがとう。

(子どもたちのテンションは若干変わりつつあるけどねー。The 思春期 ^^; )


ささやかながら

1年に1度の特別な行事。

のちに宝物になる大切な1日。



今年は レモラにルヴァンでクラッ活♡

一応言っとくけど奥の猫の砂場みたいな代物は、なるるん作のティラミスです^^; 

映えないんだな、これがw





去年の今ごろは、ほんとにまた舞台に立つ姿を見られるんだろうかって不安でしかたなかった。


コロナがなかなか終息の兆しをみせない中、

31歳の雄也さんは…


6月 ブロードウェイと銃弾

12月 Fab arena speaks

3月 裏切りの街


と、3回も素敵な姿を見せてくれた。

震えるくらいの感動を添えて。


もちろんテレビの歌番組にバラエティ、そしてラジオのお仕事も♡

いっぱいいっぱい笑顔を届けてくれた。





その反面で、

あたりまえのように続いてきた幸せが、ある日突然…なんてことも身近であって。

ヲタク人生いつ何があるかわからないってことを思い知らされた年でもあったな。



雄也さんが元気にお仕事できてる…

それがどんなにありがたいことか。



年々進化をとげるかっこよさも

相変わらずちょっとおバカなとこも


伸ばしてる髪も髭も

太ったり痩せたりも


予想以上にやりよるとこも

やっぱりな、とか

またかよ、みたいなとこもw


全部ひっくるめて大好きだから。


そんな雄也さんに振り回されることが、わたしのかけがえのない日常なんだな、と。


プライベートなことはわからない。

少々のことは目をつぶることにする、笑



雄也さん、今日もありがとう。

それにつきます。



どうか32歳のこの年も

雄也さんの心と体が健康でありますように。


そしてわたしも

心穏やかに雄也さんを応援できますように。



JUMPとJUMPを愛するみなさんが

笑顔溢れる1年になりますように。



2022.3.26 なるるん♪




音譜

好きとか嫌いとか 簡単な言葉じゃ

伝える事が出来ない

1年に1度の特別なこの日を

何度でもいつまでも 一番近くで


無邪気な笑顔  変わらない仕草

一つ一つ 全てが宝物


あなたが 笑って生きてる ただそれだけで

うれしくて 暖かくて 優しくなれる

僕の未来を照らしてる


乗り越えなきゃならない 事もあるでしょう

負けないで 何があっても ずっと 傍に居るから


例えば 願いがかなうなら 悲しみのナミダが

もう二度と あなたに こぼれないように

魔法をかけてくれますか

赤西仁「Eternal」