どーもビックリマーク
雄也くん大好き!なるるん♪ですウインクラブラブ


ふふふ♡
ご覧になりましたか、奥さんおいで


発表されてからの一週間。
どこにいても何をしてても
ソワソワソワソワ・・・キョロキョロ

(音譜うる星やつらの出だしが頭の中をぐ〜るぐる汗)




もうね・・・

興奮した、っていうよりは

感動した。


an・an   No.2139
“オトコノカラダ”
(“オトコノハダカ”特集じゃないよ、雄也くん😁)




オファーは11月あたま…
なぜ今、髙木雄也なのか。


「どうせやるならとことんやる」
そんな雄也くんの決意と努力。


すべてがうまく作用して
最高にかっこいい彼がそこにいましたおねがい


⚠️加工画ネタバレ載せてます↓↓↓




この日のために伸ばした髪、
息をのむほど長い手足、
整形疑惑(?)の甘い二重の目、


そして
鍛え上げられた肉体美。


ひとつひとつのショットから
雄也くんの本気を感じる。


28歳の“オトコノカラダ”が、
雄也くんの仕事に対する覚悟が、
心に届く。


大切に大切に・・・
宝物を手にするように・・・


愛しさと切なさと心強さと
(歌いませんよ😅)
そんな感情を抱きながら拝見しました。


雄也くんのこのポージング、「あちゃーお湯はんの忘れたー」じゃない?www(絶対違う💧)


そりゃあさ、
わたしだって人間ですもの・・・
興奮も妄想もしましたよ。
(したんかいっ、笑)


朝っぱらから、はたまた夜な夜な
生存確認してくれたお友達と


服着てるほうがエロいぞ、って。
なぜバックショットだけ白黒なんだ、って。


とんだエロテロリストだな、って。
ユウヤンオブジョイトイだな、って。
何字開脚がいいかな、って。
(M以外にあるのか)


WKGは修正なのか本物は無事なのか、って。
昔のモックンはすごかったんだぞ、って。
(だから何がwww)


他にもここでは言えないような・・・
まったく道徳心のカケラもないBBAですんません滝汗


婦人公論かと思いましたわ、笑っ


でもね、
そんな人妻たちの騒ぎっぷりも
きっと雄也くんの想定内💜


その日のゆやぺ。
「今日だけは俺と不倫でもして!」って笑い泣き

(この子ホストだったら確実にNo.1だよね。女の落としどころを知り尽くしてる。計算せずにやってるならすごい才能だわ)


オノゾミノママニ
堪能させていただきました⸝⸝⸝♡


ありがとね、雄也くんウインクラブラブ
こんなに幸せにしてもらってばかりでいいのかしら。


頼むから撮影時のメイキング映像を売ってくれw


大胆不敵 君が魅せる運命が
僕を狂わすなら それもいいんじゃない
重ねるのは胸 溶け合うのは夢
ありのままでおいで ここにおいで

僕だけに君が見せた表情が
物語の“これから”を描き出した
抱き寄せた未来 朝が来ても
醒めないように
【モノクロ/嵐】



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



そんなこんなで
わたしの中のananフィーバーはまだまだ終わりそうにないのだけど…


いよいよ来週21日には舞台の当落ニコニコ


最初は、1回くらいは行けるっしょ♪って余裕かましてたんだけど、
なんだろう…日に日に不安がつのる汗




日生劇場へ想いを馳せて。


「クイーン・エリザベス」
雄也くんの更なる飛躍を楽しみにしていますキラキラ


雄也くんへ‪♡
いつも素敵なゆやぺをありがとう💕
次からエセックス伯のことを書く時は、変なとこで改行されないように気をつけてねグラサン
(大きなお世話だよ💧)



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



またまたananに話が戻ります(どんだけw)😊




発売日から数日がたった今も、ドキドキがおさまらなくて恋の矢


結局のところ序盤のこの4枚が好きすぎて、なかなか先に進めないあせる


12ページにもわたる全23画像(プラス表紙♡)
ゆっくり丁寧に…心に刻みたいと思いますお願い


このanan熱が冷めるまで、若干ウゼーかと存じますが大目に見てやってください汗


ではまたバイバイ


以上、
雄也くん大好き!なるるん♪でしたウインク音譜
バイバーイ!Sounds Good乙女のトキメキ