新年。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

明けましておめでとうございます♪

2012年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて年末年始は4日間二子山ツアーに行っていました!!

詳しくは後日アップしますが、4日間の成果としては唐獅子牡丹13bとおいしいよー12c、振り返るな13aと満足の行く内容でした☆

帰ったらお正月~♪
といきたいところですが、再来週には川越でTNF予選あるし、ボルダーモードに切り替えてガンバりまーすヾ(´ω`)ノ!!

それと今年の抱負をちょこっと。。

1、最高グレードを上げる!!
リードは13c→14a
ボルダー二段→三段

2、ボルダリング能力の向上!!
リードのグレードは上がってきているのに、ボルダーがイマイチなんで、瞬発系を意識したトレーニングをする

3、初登・再登!!
誰も登っていない、あまり登られていないラインを狙いたい

以上!!

今年は30歳もなるしなぁ。。
体だけは労りつつ頑張ります(´ω`)