2年振りの。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

12月20・21日二子山行ってきました音譜


メンバーは郡山のチャラ男スケサンとおいら。


仙台から6時間掛かって到着ビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3
ユーヤんが行く!シーズン3
↑チャラい人は初の二子チョキ


まずはトモユキにお供えバナナ。

本当は好物のプルーンか芋けんぴ買っていくはずだったのにごめんよーあせる

もうあの事故から7年。。

なんかここに自分がいるのが不思議な感じもするけど、これは必然なんだと思う。

あいつの分も『唐獅子牡丹5.13b』登らねばですビックリマーク


で、まずはアップ~。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑悪魔のエチュード10a 日本一被った10a

すけちゃま初マスターでOS音譜


おいらはノースマウンテン12a。

DVDでじんわりと体が温まると言っていたけど、温まる前にドパンプや~あせる

一応フラッシュ出来たけど、ギリギリ過ぎてスケサンに写真お願いしてたのに撮れなかったらしい叫び

完全にキタヤマさんなめてました。。


ユーヤんが行く!シーズン3
↑ホテル二子11c スケサンこれもマスターでトライビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3

この日は二便出したけど、1便目の方が良かったな~にひひ


おいらは唐獅子。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ボルト6本目からの核心が最初全く出来なかった。。

地元の方に聞いてやっとこの日は2回だけ止まったキラキラ

先は長そうショック!


1日目はお互い成果無し。。


下界に戻ってから風呂&買出し音譜


そんな二子の夜に一通のメール手紙北山さんからでした(笑)

ロクスノの件で初登&再登情報送ったところ、もっとカッコイイ写真ないかという内容。。

前回送った写真は『イマイチですねー』とガーン

はい、近々カッコイイのお送り致しますよーパー


と、晩飯はツアーには欠かせないお鍋グラタン

ユーヤんが行く!シーズン3
↑スケサンのファンには堪らないクッキング姿 笑


ユーヤんが行く!シーズン3
↑2人でこの鍋いっぱいを夜と朝に分けて平らげましたビックリマーク


2日目。

おいらはアップでホテル二子。

アップに調度いい感じ音譜これからはアップはこのくらいに抑えておこうにひひ


スケサンはアップは要らぬとホテルへDASH!



ユーヤんが行く!シーズン3
↑核心でフォール。。

 この日は二便で撃沈してた汗


おいらも唐獅子鬼打ちビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑この日は任侠道の核心部もお触り。あのランナウトには慣れが必要だな~ビックリマーク
唐獅子の核心はやっぱり確率悪しあせる

おいらは3便で撃沈ショック!


にしても2日目は寒すぎたな~ガーン

最後まで岩冷たかったし。。


次回は年末年始リベンジ予定グーがんばろビックリマーク



ユーヤんが行く!シーズン3
↑二子の霜柱