ふかちゅー送別会。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

1月21日(金)。


ふゅきゃさんとケイちゃんの送別会がありましたビックリマーク


ふゅきゃさんが仕事で九州へ行くこととなり、結婚を前提にケイちゃんも一緒に行ってしまうこととなりましたラブラブ

仙登会員の二人だけあって主賓も含めて35人が2人の為に集まりましたニコニコ


ふゅきゃさんは1年程前に岡山から転勤で仙台に来て、約一年間と短かったけど、リードもボルダーも両方こなし、色々と仙台を盛り上げてくれました。開拓教われなかったのが残念ですが、今度は九州で盛り上げる立役者になってもらいたいです。


ケイちゃんは仙台で数少ない女性リードクライマーとして女子チームから、か弱い男子(笑)まで注目される存在でした。 金ちゃんとのRP合戦は見てて楽しかったにひひ皆とした数々の過酷なキャンプも思い出深いです。

仙登会の会計士としても色々お世話になりました。


とまー、ラブラブなお二人ではありますが、今回の送別会の設定は

『ふゃきゃさんが岡山から仙台に嫁を貰いに来て、仙登会の会計士のケイちゃんをかっさらったむかっ

という感じ叫び

ユーヤんが行く!シーズン3

↑仙台に嫁探しに来た(笑)ふゃきゃさん登場にひひ


ユーヤんが行く!シーズン3
↑ケイちゃんも登場しカンパーイビール


猫耳タイム猫
ユーヤんが行く!シーズン3

↑にゃんにゃんお嬢さんねこに群がる雄猫にひひ

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑にゃんにゃんスダ子さんねこ           ↑にゃんにゃんキム兄ねこ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑にゃんにゃん俺さんねこ


恒例?キッスタイムドクロ
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑俺さんドキドキにゃーさん               ↑俺さんドキドキエース

↑フカドキドキチュー


幹事2人の演出による、プレゼントタイムプレゼント
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑寄せ書き贈呈Tシャツ ↓                ↑VOVK特注ペアネックレスドキドキ
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

                             ↑詳しくはこちら→VOCK BLOG

幸せ会見ラブラブ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑PePeさん&パパ

仙登会会計士譲渡式賞状
ユーヤんが行く!シーズン3

↑会長と会計士より直々のご氏名ビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3

↑このお2人に決定!?


この後も貸し切りの為、やりたい放題~にひひ
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3
↑キム兄はてなマークドキドキはてなマークお嬢さん
ユーヤんが行く!シーズン3

↑ラストはお外で記念撮影~キラキラ


人数減ったけど、二次会へDASH!
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

               ↑↓大分大人しくなった方々↑

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
              ↑空前の付け鼻ブーム到来マイク
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
               ↑スダ家も付け鼻フィーバーアップ


PM3時 二次会終了~(ノ´▽`)ノ


最後になりましたが、お二人とも仙台では色々とお世話になりました。

九州に行く機会があればその時は宜しくお願いしますニコニコ また何処かで一緒に登りましょう音譜
ではではお幸せに~ラブラブ