写真アップ。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

写真あっぷしまっす音譜


ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

ワンムーブは被ってる壁が多くて、最初見た時はビックリしました((>д<))

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

↑そして噂のぱっぱらさんニコニコ         ↑10万円って安すぎですぅにひひ


今回仙台からのエントリーはジュニア、キャサリン、ふゅきゃさん、おいらの4人!
ユーヤんが行く!シーズン3

↑うぉぉぉ!これ飲んで気合い入れるっすパンチ!

ユーヤんが行く!シーズン3
↑気合い入りまくりなポーズのジュニアにひひ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑いつも通りのキャサリンビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ちょっとだけですよラブラブ

てな感じで11時前くらいから予選スタートビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3

↑予選課題 緑テープ 4~5級くらい 皆さん一撃パンチ!

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

↑緑テープ かぶり壁 2級くらい おいら一撃パンチ! ジュニア苦手系で最後まで格闘ショック! 
ユーヤんが行く!シーズン3
↑マントル壁登って裏の梯子を使って降りてるふゅきゃさんビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑青テープ かぶり壁課題 1級くらい..。おいら核心超えるも上部で落ちまくりショック!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑緑テープ 3級くらい。 低すぎてお尻付きそうフェチ


てな感じで予選終了~。

全7課題の予選結果は..。

○ミドル ふゅきゃさんで5完登?3位?決勝進出 

○エキス キャサリン6完登1位決勝進出! ジュニア3完登7位? おいら5完登4位決勝進出!


決勝はビギナー→ミドル→エキスの順でで行われましたビックリマーク 


ミドルの決勝はふゅきゃさんが2課題ともゴール手前までと惜しいところまでいったけど、結果3位!!

1課題目は体幹系な課題でワイドピンチからの一手が止まればいけた感じ。。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑2課題目のポッケカチ課題もラスト一手と欲しかった!


エキス決勝は1課題目、狭いスタートから悪意のあるガストンピンチ君、バランシーなトラバースといやらしい課題。

完登者はゼロだったけど、キャサリンが最高点マーク、続いておいらと仙台チーム好調ニコニコ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑1課題目のキャサリン
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑1課題目のおいら。 狭すぎて腰痛いですしょぼん 因みに靴は卸したての『インスティンクトS』っす!!

そして運命の2課題目ビックリマーク

先手のキャサリンが手前で落ちたような感じで、2番手の方も登れてない様子。

何だか難しいのかこの課題も完登者出ない感じがしたもんだから、3番手の方が登る前に『マジがんばっすよ~!』と激励したら、本当にこの方登ってしまったショック! この次おいら、マジプレッシャー叫び

そして遂に出番。。

1便目、出だしの核心越えたけど、ハリボテに移るところですっぽ抜け。。

2便目、核心は何とか越えてこりゃいける!と思ったら、ラストでまさかの終了点落ち。。

少し悔しいけど、エキスの結果は2位おいら。3位キャサリンと満足な感じでした~音譜
ユーヤんが行く!シーズン3

↑2課題目のキャサリン
ユーヤんが行く!シーズン3
↑2課題目のおいら

コンペ後は表彰してガッチリボルダーパンチ!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑景品ゲットな3人クラッカー


pm5時30分 ワンムーブ全工程終了~(ノ´▽`)ノ


楽し過ぎて、いつの間にか体バッキバキっす~にひひ またコンペ以外でも遊びに来ます音譜

加藤さん、スタッフの皆様ありがとうございました~ニコニコ