接待クライム。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

18日(火)。

今シーズン初の塩原ボルボル~音譜

メンバーは仙台一時帰郷中のユキちゃん、スケさん、ガンちゃん、おいらの4人。

向かってる途中、高速で二台もスピード違反で捕まっててびびったあせるあせる

この不景気なのに一般人からどんだけ搾り取るんだか。。

明日はわが身ビックリマーク気を付けねば叫び


岩場到着したら、既に灼熱大陸晴れ

時期間違えたってくらい暑いショック!  
ユーヤんが行く!シーズン3

↑日当たりばっちり過ぎな後悔岩前あせる
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ユキちゃんは今月4回目も塩原に来てるだけあって、後悔3級はアップで登られてましたえっ

ユーヤんが行く!シーズン3
↑スケさん、後悔アップ後にセンターマン 2級完登ニコニコ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑本日主役のユキ姫はリーチの掛かっている千 初段をトライビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑カメラマンもスタンバってますカメラ

1トライ目は核心のスローパー止まらず。。しかも踵落ち汗

休んでからの2トライ目、おいらがコプリス練習している間に完登されてました音譜

完登シーン見れなかったのが残念しょぼん

とにかく、通った甲斐あっての成果だね音譜おめでとうニコニコ


この後は暑さを凌ぎに日陰エリアの猿岩へDASH!

涼しいと思ったけど、ここもやっぱり暑かった叫び

ススメバチ1級/初段をトライするものの、ヌメリが酷く一手毎にチョークが失われるおいらの手。。

核心のピンチからのムーブがすっぽ抜け落ちしそうで突っ込めず×。。

ユーヤんが行く!シーズン3
↑ユキちゃんは出だしが苦手系だったみたい。。
ユーヤんが行く!シーズン3

↑前回RPしたガンちゃんも今日の状態の悪さに再登ならずショック!


また次回の課題となりました。(´д`lll)
ユーヤんが行く!シーズン3

↑お昼寝ガンちゃんとユキ姫のワザとらしい2ショットにひひ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑お昼寝スケさんとラーメン持ったまま寝てる人の2ショットにひひ

ユーヤんが行く!シーズン3

↑ユキ姫のマジ寝ショットにひひ


このエリアのラストは さる 3級!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑スケさん苦手系らしく、出だし苦戦。。


おいらは上部で手こずりパンプしてたけど、何とかフラッシュキラキラ

↑面白いからってもう一回登ってみた時の動画
ユーヤんが行く!シーズン3
↑目覚めたユキちゃんも さるトライビックリマーク

この直後、派手に落ちてスケさんのナイススポットに助けられてたグッド!

と、気付くと5時!!

少しだけ涼みに来たはずが、この岩がこの日メインとなってしまった叫び
ユーヤんが行く!シーズン3
↑帰り際に見つけた『岡ちゃんぷ』と書かれたテーピングビックリマーク

そう、こやつ のです!!  こんな所に痕跡(残地物)を残してはいけませんぞ~ドキドキ


てな感じで、最後は鳥岩&コプリス。

ユーヤんが行く!シーズン3

↑鳥3級をトライするスケさん。 上部のバランス分からず苦戦あせる
ユーヤんが行く!シーズン3
↑今年塩原4回目のユキ姫は難なく一撃ビックリマーク もはや塩原の住人になりつつありますにひひ

そしておいらはコプリス2/3段ビックリマーク


午前中に止まっていた3手目が止まらなくなってたドクロ


終わり間際に調子は掴めてきたものの、ボディの力ダウンで終了~ビックリマーク

pm6時塩原ボルボル終了~(ノ´▽`)ノ


終わってからはこのポーズで、、、
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
ユーヤんが行く!シーズン3
ユーヤんが行く!シーズン3

↑アイシング~アップ マジ気持ちいがった~ニコニコ 


ユキ姫とは塩原解散ということで、駅まで送るついでにラーラーメン

ユーヤんが行く!シーズン3

↑黒磯にある隠れた名店キラキラ他のお店とは一味違ってたえっ

ユーヤんが行く!シーズン3

↑違うのメニューの数が半端なく多いことビックリマーク

 しかも、安いし、作り手が心配になるくらいの細かさ叫び

ユーヤんが行く!シーズン3

↑お店の中はかなりしゃれた感じで雰囲気もグッド!
ユーヤんが行く!シーズン3

↑味も良いし、また来たいな~音譜って思う店でした~ニコニコ

塩原帰りに是非『ふうふう亭』立ち寄ってみてくださいビックリマーク


で、最後にユキ姫を駅まで無事送り届けて解散~パー

ユーヤんが行く!シーズン3
↑画像きったねぇけど、別れ際のユキちゃんです。。

また塩原か何処かで遊ぼう~ニコニコ