GW後あれこれ。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

GW中は皆さん色んなところに行っていた様で、沢山のお土産話を聞くことが出来ました音譜

お陰様でおいらも観光した気分になれました。

ってのは嘘で、ホントは何処か行きたかったジョーショック!

でもお土産頂いたんで我慢我慢音譜


5月7日(金)。

ユーヤんが行く!シーズン3
↑こちらはケイちゃんからのお土産音譜 冷や冷やで飲んだら美味しそ~ニコニコ ご馳走様です音譜

この日はドリームジャンボの抽選会も行いましたクラッカー
ユーヤんが行く!シーズン3
↑抽選で活躍した箱達プレゼント

当選者は店頭にてお伺い下さいm(_ _ )m

5月9日(日)。

モンキーマジックスクールがありましたビックリマーク 二ヶ月ぶりです。

ユーヤんが行く!シーズン3
↑ぴーちゃんからの新婚旅行のお土産はラーメンと黒霧島の焼酎頂きましたお酒


スクールの方はと言うと、新婚ホヤホヤさんは心身ともにチョイと弱ってましたにひひ

まー、焦らずブランク取り戻していきましょう音譜


5月10日(月)。

ふぁいぶてんはおいらの誕生日アップ28歳になってしまいましたぜぃビックリマーク


ユーヤんが行く!シーズン3
↑お客さんから頂いたおケーキケーキ 

他にもコーヒーご馳走になったりと皆さんの愛を感じましたぞ~ラブラブありがとうございました~ニコニコ 

この分、今年もポジって楽しいクライミングをお伝えしていきたいと思います音譜




ユーヤんが行く!シーズン3
いいとも見てたら、この方と同じ誕生日だったショック!