さらば友よ。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

3月19日(金)

とある有名クライマーの送別会が仙台で行われました。

二年間仙台を盛り上げ上げしてくれた彼が、就職が決まったのである!


ユーヤんが行く!シーズン3

↑その名は『スーサン』! 仙台では彼の名を知らぬ者はいない。


とまー、仙台の『CHABA』って店で盛大に激しく行われました音譜

ユーヤんが行く!シーズン3

↑お店の雰囲気は最高ですニコニコ

ユーヤんが行く!シーズン3

↑総勢30人が駆けつけてくれましたビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑みんなしてクライマー音譜


中盤ではプレゼントの贈呈がえっ
ユーヤんが行く!シーズン3

↑Tシャツの寄せ書きTシャツやら
ユーヤんが行く!シーズン3

↑ネクタイ、MOONバッグ、ベアールロープバック

ユーヤんが行く!シーズン3
↑世界のつっくるんからは『人間のしきたり』を。


後半戦は張り手やら落書きやらと主賓にみんなやりたい放題(ノ´▽`)ノ


ユーヤんが行く!シーズン3
↑ユー&スーのツーショット
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ズィーの重鎮の御二人からはお肌に直筆にて送る言葉を書いて頂きましたグッド!


そして一次会ラストは後継者認定会へとにひひ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑金ちゃんがスーサンの弄られキャラ公認と決定致しましたニコニコ

今後の仙台はこの子から目が離せませんぞ~アップ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑お店出る時は何故か2度のアーチでやっぱり叩かれるスーサンクラッカー


ユーヤんが行く!シーズン3
↑お店出てからも肌かなスーサン。


ラストはみんなで記念撮影カメラ
ユーヤんが行く!シーズン3

二次会はカラオケへ~DASH!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑みんなグイグイうたっちゃいます。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑スーサンもノリノリでAM3時 二次会も終了~ひらめき電球


仙台を今まで盛り上げてくれてほんとにありがとう!

県外にいっても仙台を忘れずに~ニコニコ