大日三昧。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

12日(金)。

お馴染みの大日音譜

もう少しすると暑くなってフリクション悪くなるし、このハイシーズンに通いまくりですビックリマーク


メンバーはにゃーさん、おいら、金ちゃん。

この日はにゃーさんの薬師1級のお手伝いがメイン。

岩場に着いてみると、雪解けか増水してたので、岩場には懸垂で下降ダウン
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ちょいビビリのにゃーさん&金ちゃんにひひ

ユーヤんが行く!シーズン3

↑天気は快晴でほのぼのエンクラって感じでスタート晴れ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑雨も風も寒さも暑さも気になんない1日馬

ユーヤんが行く!シーズン3

↑メインのこの方気合い入りまくりショック!

登りの方はあと一手まで来てたけど、マントルが核心の様子。。

ここでおいらがお手本を披露にひひ

したらばあっさりにゃーさん完登音譜

ビデオ撮影班だったから写真が撮れなかった。。

ユーヤんが行く!シーズン3
↑暇なんで薬師裏の5級くらいの課題。 アンダースタートで一手もの音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑初心者泣かせのスラブ。。 グレード??。。


この後、金ちゃんも薬師トライしてリップ掴んだらなんなくマントル返して完登ビックリマーク

本当は出来る子です!ただやってないだけの子なんですニコニコ


2人の完登で一息付いてお昼くらいから、急に目と鼻がムズムズあせる

花粉のヤロっこが猛威を振るいはじめてました風邪or花粉。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑金ちゃん&にゃーさんはマスク持ってきてて対策バッチリだったグッド!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑おいらはこんなんでした。。 髭男爵髭

お昼食べてから、にゃーさんの動画を取り直して薬師は終了~(ノ´▽`)ノ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑薬師完登記念撮影音譜


後半は時間があったから金ちゃんとリード。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑1年ぶり??のリードの金ちゃん叫び まずはロープのチェックから!!

アップもサラッとこなして、ハマルであろうとシャンデリア10cやらせたら見事フラッシュアップ

やっぱり出来る子ですにひひ 次回からバシバシ鍛え上げますニコニコ


で、おいらは不可能クラック12a/bをトライビックリマーク

ムーブ分かってからの3便目でRP出来ました音譜
ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3
↑ボルダームーブで2級はあるかな??

短いけどおもろいですチョキ


PM5時大日終了~(ノ´▽`)ノ

帰りににゃーさんのワガママで福島の万代書店に行ってフィギュアを購入して仙台へDASH!


最後は48号線沿いの朱華飯店で鱈腹食って終了~クラッカー
ユーヤんが行く!シーズン3
↑髭男爵②
ユーヤんが行く!シーズン3
↑茄子のなんちゃら定食美味かった~キラキラ