梅ちゃん。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

ユーヤんが行く!シーズン3-201002072101000.jpg

日曜日の夜は仕事をババッと切り上げて、ズィーボックスのスタッフ新年・歓迎会へ♪
会場はいつもの宮城クライマー御用達の『梅ちゃん』(^-^)/

歓迎は昨年の年末から加わった"アヤちゃん"と今年1月からの"さおりん"のお二人の為に☆
今後ともズィーボックスを盛り上げて下さいまし(>_<)


にしてもズィーウィーメンズ多すぎて、ズィーメンズは肩身が狭いっす!!
まー、しゃぶしゃぶの白金豚は負けじと食ったけどね(^^)v

ウィーメンズに負けないくらい今年はおいらも気合い入れていきます!

しかしながら次の日二日酔い~(-_-;)

そしていつも空回り~(;´д`)

まー、ゆっくり焦らず頑張ります。




話しは変わって今は大日岩にリードに来てます!

13a登ります!!