ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。
生きてます。

毎日暑すぎますね〜
暑さにやられてしまって、ここ数日ちょっとぐったりしてました🫠


今日は貧血と頭痛と腹痛でふらふらだった😵‍💫
食欲はめっちゃあるからご飯いっぱい食べて体力つけないとだめですね🍚
暑いの嫌だーーー🥲





遅くなっちゃったけど、、、

ジグザグの新曲配信されましたねー!🍣✨
じゃっぱらぱん!
おすしー!!🍣🍣🍣
配信されてから毎日エンドレスで聴いてる!


配信前はどんな曲なんだ...!?ってなったけど、
1回聴いたらすぐ耳に残るメロディに歌詞!!
めっちゃ聴いてて楽しい!!😊笑
仕事中も頭の中でずっと流れててひとりで楽しくなってた!笑

ぱっぱらぱっぱっぱーん!
サラッと大江戸温泉出てくるのおもしろい。笑
大将ー!!

そして安定の命様の歌声がめっちゃいい!!
本当にいろんなジャンルの曲作る命様すごいなと改めて思う!毎回聴くのが楽しみ⭐️


日付け変わって
今日はジグザグさん大阪でフェスですね!!☀️
夏フェス、みんな熱中症で倒れませんように!!!