今日はずーっと雨降ってるな☔️
もうすぐ梅雨がやってくるのかー
いやだなーー




そんなことより、、、


ジグザグの「最高だZ」のMV公開されたね!!!

もう昨日サムネ見た時点でワクワクしてたけど、
最高すぎたーーー!!!

久しぶりの自主制作MV✨
あのツッコミどころ満載のわちゃわちゃで笑える楽しい感じ久しぶりで最高すぎる!!!

これぞジグザグって感じ!!!
まさに最高だZ🔥


本当に見どころ多すぎて、何回も何回も見ちゃう!!

OLな命様と影丸さんめっちゃかわいい!!
ふたりとも仕草が女子すぎてすごい!笑
走ることみちゃん完全に女子でかわいいし、スマホ覗く丸子ちゃんもかわいすぎる!丸子って名前ジワる笑
ぬいをぎゅっとする、ことみちゃんかわいいいい💗

部長な龍矢くんかっこよすぎて!!ことみちゃんも丸子ちゃんもそりゃ好きになっちゃうわ😆笑
バチバチなふたりおもろい⚡️笑
城塚部長みたいなイケメン上司いたら、仕事集中できなくなっちゃうな。笑

命様の友達のバンドのポスター貼ってあるの笑った!!
思わず二度見したわ👀笑
オールバックの社員!!笑

本当にツッコミどころ満載すぎておもろすぎる笑


メイキングあるのもありがたーーい!!
わちゃわちゃしながら撮影してるの良きだなー!!
このジグザグが好きすぎるのでずっと見ていられる〜〜!

ノーメイク?黒髪ボブな影丸さんに似た人、前職場にいた気がする。笑笑

最後はみんな仲良くなって、オフィスもジグザグまみれになってて、あんな職場だったら毎日楽しいだろうなーー!!


ああ久しぶりにいっぱい笑って元気でた!!!
明日からも頑張れそうだーー!


命様、反応すごい気にしてたけど、、、
めちゃくちゃジグザグの良さが詰まった笑えて楽しいMVだと思うけどなー!!✨
需要しかないよ!!

かっこいいジグザグも良いけど、こういうわちゃわちゃしたおもろいジグザグ好きな人もいっぱいいるよ!!


なかなか大変だとは思うけど、
自主制作MVまた機会があれば見たいですよーー!!
最後になるかもとか言わないでよーー!!