今日も良い天気だった

今日は木曜日か、、、
最近曜日がぐちゃぐちゃになってる
今週もあとちょっと、頑張らなきゃな


ブログももっと書こうと思うんだけど、なかなか書けなくて、、
まぁこんなブログ見てる人おらんと思うけど...




この時期の夜の空気が好きだ
めっちゃ暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気温で過ごしやすい
一年中これぐらいの気温だったらいいのに



この前の朝の地震怖かったなぁ
緊急地震速報の音にびっくりして飛び起きた🫨
あの音、本当に心臓止まりそうになるし震える...
元日の時もそうだったけど、実際地震がくると怖くて何もできんくなる、、、今回も怖くて1人で固まって動けなくなってた。。。
大きい地震があると南海トラフが...とか言われるし、最近本当に各地で大きい地震多くて怖い...



なんか先月ぐらいから気分が落ち込みがち
何もかも悪いほうに考えてしまって、やる気が起きない
こんな自分が嫌になるな
がんばれ自分




遅くなってしまったけど、、、

WANDSの「THE FIRST TAKE」公開されましたね!!
先週リアルタイムで観たけど、最高すぎました!!
緊張感の伝わるなかでの、「世界が終るまでは...」、観てる側もドキドキが止まらなかった。


上原さんの圧巻の歌声がさすがすぎるし、
何より歌っているところを、あんな近くで見れるの凄く贅沢だし貴重すぎるよね!🎙️🎧
柴崎さんのギターも!
自らミスったと言っちゃう柴崎さん。笑
歌い終わったあとのほっとした表情の上原さんに画面越しに拍手してた👏🏻


改めて、上原大史の唯一無二の歌声が大好きだなぁと思った。
去年ライブで、生で聴いた時は本当に鳥肌たったもんなぁ。あの歌声は生で聴くとさらに凄いです!!


あっという間に再生回数150万回越えしてて、「THE FIRST TAKE」の影響力の凄さを実感...!

わたしも毎日何回も観てる😌🎧✨
WANDS最高、これからも応援させてください✨




そしてそして、、、

ジグザグさんはツアーの詳細が発表されて!!👏🏻

行ける所は行きたいなー!
凄い楽しみだけどチケット取れるか不安だなぁあ



うちにもあった、ミニひゃくまんさん!

奥の方に収納してたから、変な形になっとる。笑


ミリオンロックお疲れ様でしたー!✨