今日も暑い1日だった
5月って毎年こんなに暑かったっけ?




この前、久しぶりに甥っ子に会いに行ってきたにっこり

家に行く度にトミカが増えてる🚗

ゴールデンウィークにトミカ博に行ったみたいで、

その時に買ってもらった新しいトミカを自慢げに紹介してくれて可愛かったにっこりよかったねぇ








遅くなりましたが、、、


ジグザグさん
メトロック東京お疲れ様でした!!!

リアルタイムで配信見たーー!!
フルで配信してくれたAbemaさんありがとうございます。

配信でもめっちゃ楽しかったし最高だった!!
命様の煽りかっこいいーー!!
「復讐は正義」のギターソロ好き!!

新曲「天(ama)」聴けたのも嬉しかったなぁ
めっちゃ良かった!!
やっぱり圧巻の歌声だ...!!
この曲は本当に命様しか歌えないよね!

「ええじゃないか」きたーー!!楽しーー!!
この日WEST.さん出演してたからね!
私はやっぱりジグザグの「ええじゃないか」が好きですニコニコ

きちゅねは、かわいいが溢れてたね☺️
配信組にも目線をくれる命様優しいなぁ☺️🫶🏻
龍矢くんと菅野さんの絡みよかった!
それを羨ましそうに見る影丸さんかわいい!笑

命様と龍矢くんのコンCHUがかわいすぎて最高だった☺️🦊✨
命様のインスタの3枚目の写真、コンちゅの後の写真ですよね?かわいすぎる☺️

インスタの写真どれも良いなー!
横顔美しすぎる✨
かっこいい、美しい、かわいい命様が揃ってる📸
全部大好きです!!!


ああ禊行きたいよーーー!!



そしてトークでは、、、

HYDE様と命様の「HONEY」の映像見れたーー!!!😭
まさか見れると思ってなかったから😭
Abemaさん本当にありがとうございます!!🙏

いやもう最高すぎて画面の前で興奮が止まらなかった...!!
命様が歌うHONEY良すぎる上手すぎる大好き!!😭
ふたりが抱き合うところ胸熱すぎて泣きました......
こんな素敵なコラボが見れて本当にわたしは幸せですありがとうございます😭

あの映像欲しい...毎日一回は見たい!!
見逃し配信見まくる!!



2日目のHYDEさんのライブもリアルタイムに配信で見たけど、かっこよすぎたね!!

これはHYDEさんの単独ライブですか?って思うぐらい、会場の一体感が凄かった...!!
さすがHYDE様!
「6or9」最高ーー!!
スリーは3のこと!笑った。笑
わたしもタオル回したいーー!!
しかしHYDEさんあんなに動いて歌って体力凄すぎるって!!


ライブ前のトークでは、
メトロック大阪終わってすぐ、福井へレッサーパンダに会いに行った話にほっこり☺️
レッサーパンダにメロメロなHYDEさんかわいい☺️

命様もHYDEさんもかわいいもの好きでかわいい☺️



ああ大好きな音楽を聴くと元気になれるにっこり