ここ2、3日
お腹の調子が悪くてちょっと死にかけてました...
治ったり、痛くなったりをずっと繰り返してる...
胃腸が弱すぎるの悩みです。。
朝仕事行く前に痛くなるの、、、
自分では大丈夫だと思ってても、体は正直だなとネガティブ


薬無くなりそうだから買って帰らなきゃと思ってたのに、ふつうにドラッグストア通り過ぎて帰ってきちゃった...にっこり
やっと帰れる!という思いが強すぎて、薬のことすっかり忘れてたにっこり
そして家帰った瞬間に思い出すという昇天






出遅れましたが、、、

ジグザグの新曲、「天(ama)」配信されましたね!!!🎉

か、かっこよすぎる...!!!
(相変わらず語弊力無さすぎてすみません)

壮大な感じで和な感じもあって
何より命様の歌声が圧巻すぎて鳥肌!!
低音から高音まで泣き叫ぶような歌声が凄すぎる...!!
祈祷師様...!
ベースもドラムもかっこいい!!!
(専門的なことわからなくて上手く書けないのごめんなさい)

ああやっぱ命様の歌声がいちばんだなと改めて思いました!大好きです!




そしてそして、命の部屋!!!

HYDE様と一緒に歌った命様の感動と興奮が伝わりまくって、わたしもうるうるしちゃったよー!!🥹

あああ改めて、本当に良かったね命様ー!!! 

そして顔文字がかわいすぎるーー!!(´;Д;`)


高速瞬き!!笑
これはhydeさん好きな人は一回はやったことある人多いんじゃないんでしょうか!笑
わたしもちょっとやったことあるもん!笑

憧れの人は、何気ない仕草とかもう全てがかっこよくて真似したくなるんよね!わかる!わかりますよ命様!!

ちなみに高速瞬き、hydeさんお友達の癖がうつったって「THE HYDE」に書いてたね📕






命様のhyde様愛が想像以上で、色々いっぱい知れて読んでてにっこりしちゃうニコニコ
わたしもhyde様好きだから個人的にはもっと話聞きたいよー!!



HYDE様の公式で公開されたメトロックのダイジェスト動画、命様も映ってて嬉しいーー!!!
ありがとうございますHYDE様😭
あああ2人でジャンプしてるとこ良すぎる!!!😭✨🪽
えいやっ!

しかしHYDE様かっこよすぎませんか!!
VAMPSの曲...!
いろんな世代の人たちから人気のあるHYDE様やっぱり凄いなぁ✨




日付変わって
今日と明日はメトロック東京ですねー!!
行けないから、配信で見れるの楽しみだー!!

アベマくんぬいぐるみをなでなでする命様かわいい☺️
笑顔で見守る龍矢くんと影丸さんもかわいい☺️