今日はずっと雨が降ってて寒かった☔️


昨日は母の日で、
2、3歳くらいの男の子がお父さんと歩いてて、手には一輪のカーネーションを持ってて、その光景が可愛くて、きゅんが止まらなかったよ🥹




話は変わって、、、


ジグザグさん
メトロック大阪、雨の中お疲れさまでした!!!

どの写真もみんなかっこいいし、楽しそうだし良い顔してて最高だー!!😊

新しい衣装の3人もかっこいいー!!
命様の軽量化された衣装も良きですね✨
龍矢くん美しすぎる!✨
影丸さん筋肉やばい!💪🏻


そして何より、、、

命様がHYDE様と一緒に「HONEY」歌唱!!

えええもうやばすぎるーーー!!!
皆さんのレポ見た瞬間、興奮がやばかった...!!
これは凄すぎるよ命様ー!!

あの至近距離で、あんな見つめられて歌った命様大丈夫?!生きてる?!
行ってないのに、写真見ただけで泣きそうなんだけど!!

命様、本当に良かったね!!!🥹
大好きな2人のコラボ!こんなに嬉しいことはないよ🥹💞



今日のめざましテレビで、HYDEさんだけだったけどちょっと映ってた!
このステージに命様が...!!


あああぼっちでも勇気を出して行けばよかったー🥲
見れた人たち羨ましすぎる😭



命様の感想、楽しみに待っておこう。