真夜中ブログ✍️



今日は、朝からバタバタだったな
職場で体調不良の人が増えてて、人手不足でてんてこまいでした
時間があっという間に過ぎていって、何かやり忘れてなかったかな...と今になって不安になってきている😵‍💫いつも寝る前に思い出すの


最近、寒暖差が凄いから私も気をつけなきゃ
何かやばいかも...と思ったら葛根湯飲んで暖かくして早めに寝たら次の日には治る。ので、葛根湯は常に常備してる。去年もこれであまり風邪引かなかったので絶大な信頼を寄せてます。
風邪の引きはじめには葛根湯。






話変わって、、、


命様のソロ写真が最高すぎて昨日からずっと死にそうになっている私です💘💘
こんなに色んなパターンの写真撮っていたとは...!!
月と桜と命様。
和な感じが凄く良いし何より美しすぎる!!
フード被ってる命様もめっちゃかっこよすぎでは!!
なんか死神感があって凄い素敵!!
黒い衣装の命様もやっぱ良いなー!

個人的には『櫻満月』の命様が好き!!🌕🌸
ああでも月の前での全身ショットも良いな!


結果、全部好きです!!!


本当に命様かっこよすぎるよー!!
もうわたしのなかで命様を超える人はいないよ🥹✨

ロック画面、日替わりで変えていこうかな☺️
全部良すぎて1つに決められない!(嬉しい悲鳴!)
素敵な写真をありがとうございます🙏



からの〜
ベレボの動画が面白すぎた!笑
もう影丸さんが影丸さんすぎて、めっちゃ笑った。笑
命様と龍矢くんはヒートテック姿でもかっこいいということがわかりました!ありがとうございます🫶🏻



そして明日、というかもう今日ですね。
WANDSの「大胆」MVプレミア公開✨
楽しみすぎる!!
公開収録行きたかったなーー🥲(落選した)
上原さんを近くで見れる人達がいるの羨ましすぎるよ...