またまた久しぶりの
ブログになってしまいました...
生きております。


ここ最近、仕事でいろいろと嫌なことが続いたりしてちょっとメンタルがやられて、何もやる気が起きなくなってた。





今日は休みだったので、
昨日WOWOWプラスで放送された、、、



ジグザグの「全国開闢禊 -最高- 」ファイナル東京ガーデンシアター公演を観ました!!


放送が決まってから、見れるよね?見れるよね?と何回もチャンネルぽちぽちして確認して、ずっと楽しみにしていたのでね


いやー最高でした!!

テレビの前で自然と振りやりながら見てた!

楽しかったツアーを思い出しましたね〜🥹✨

最高だZー!!


見たかった最高さんも見れて!笑

シュールでおもろかわいすぎた☺️🌷🦋


「Aria」好きだなぁ

「傷と嘘」の景色はやっぱり感動✨

ホールとか大きい会場に合う曲ですね〜


メンバーと参拝者さんたちの「命様最高ー!!」が良すぎて胸が熱くなった😭🫶🏻最高ー!

命様も龍矢くんも影丸さんも、みんな最高だよー!!!


体調不良だったと感じさせないぐらい最後まで全力でやり切った命様のプロ根性...!👏🏻🥲さすがです!



ファイナル公演行けなかったけど、

こうやって全曲ノーカットで放送してくれたWOWOW様に感謝しかない🤝




先週はやっと「バズリズム」も見れました📺

2週間遅れ長かった...!

テレビ仕様の「Drip」もかっこよきでした✨✨



楽しみにしてた「オールナイトニッポンX」もリアルタイムで聴けた📻👂✨

楽しくておもしろくて1時間あっという間すぎてもっと聴きたかった!聞いたことあるハガキ職人さんの名があっておお!となった!

アフタートークもおもしろかったなぁ☺️

3人のトーク好きだから、本当に今回だけとは言わずに定期的にやってほしいですお願いします!


オールナイトニッポンのオブジェの前ではしゃぐ3人かわいすぎ!📸✨





禊の映像観てたら本当に楽しくて元気になれた🥲

改めてジグザグにいつも元気もらってるなぁと実感した。

日々しんどいこといっぱいだけど頑張らなきゃだな。