大晦日ですねー
なんか全然大晦日な感じがしない...!
あとちょっとで2023年が終わっちゃう


昨日は仕事納めでした。
今月後半は連勤が多くてちょっとバタバタだった〜
今年も色々あったけど頑張りました!
お疲れ自分!

もう明日、仕事始めだけど...😭
元日ぐらい休みたいよー!って今年の1月1日もひとりでグチってたな。笑
文句言わずに明日からも頑張ります!🫡
働くぞーー!✌️



今年は本当にいろいろあったけど、なんやかんや充実した1年でした!!
上半期は正直、ほぼ記憶がないけど。苦笑


個人的には、、
今年は念願の、WANDSのライブ、ジグザグの禊に行けたのがいちばんの思い出です!!

ジグザグとWANDSのおかげで楽しい1年になりました🫶🏻✨


2024年も良い1年になりますように!!