真夜中にブログ✍️




今日も寒かった❄️
朝ほんと寒くて、なかなかベッドから出れない。
ギリギリまで寝ちゃって、うわあ時間やばいいい...!ってなっていつも慌ててます驚き


朝起きたら、髪が絡まりまくって鳥の巣みたいになることが多いのが悩み。
細くて柔らかい髪質なもんで、すごく絡まりやすい...
タングルティーザー使うと綺麗になるので、もうこれ無しでは生きていけない...!ありがとうタングルティーザー!


相変わらず食欲は止まりませんにっこり
念願のサラダは無事に食べれたので満足してますニコニコ
今日もいっぱい食べてしまった...にっこり
食べても食べても満腹にならない助けてにっこり
胃がブラックホールと化している。



コーン茶おいしかった🌽







命様、念願の猫島行けたんだね!!よかったねぇ🥹✨
冬毛で、よりモフモフした猫ちゃんたちの丸い背中がかわいいい☺️🤍🐾
猫島いいなぁ!命様羨ましい!!

命様が猫に癒されて素敵な休日を過ごされたようでなによりです☺️✨猫島に行ったお話、詳しく聞きたいなぁ👀✨
あの一枚の写真だけでもすごい癒されました☺️🤍