WANDS

WANDER-LAND NEO FANDS MEETING 2023

2023.12.1  大阪 Zepp Namba




行ってきましたー!!

WANDSさんのファンミ。

ファンミは初めての参加でした😊!


席は1階の下手の割と前の方で見やすくて凄く良い席でした👏🏻👏🏻

席ありのzeppは新鮮だったなぁ。

席ありだと慌てなくていいから良いね





前半ライブ、後半トークという感じでした✨

ライブは、事前にみんながリクエストした聴きたい曲で選ばれた曲を披露してくれました🎤


正直なところ、、

世代的にわからない曲多めだった!笑

さすがファンクラブ!ライブでやったことない曲多いって言ってた!


ジグザグ経由でWANDS知って、曲もサブスクにある第5期曲メインで聴いてたから勉強不足だったな。


上原さんにとっても新曲が多いって言ってた。笑

でも上原さんの素敵な歌声は最高でした!!👏🏻


最後の曲は、私もリクエストしたので聴けて嬉しかった☺️✨やっぱり良い曲だー!好き!

上原さん高音がちょっと辛そうで、ごめん!ってしてたけど大丈夫!良かったよー!と言いたくなったよね🥺!



後半のトークは

女性の司会の方が進行で、募集した質問にお二人が答えてくれました。

上原さん元気そうで笑顔もいっぱい見れたのでよかったにっこり


いろんな質問があっておもしろかったなぁ。

全体的に甘いもの、食べ物系の質問多かった。笑

きのこ、たけのこ論争。

私もたけのこの里派だから、上原さんと一緒で嬉しかった!

あと、いちごのショートケーキも!🍰

いちごと生クリームは最強だ!!


柴崎さんはテニスの王子様!笑

スペインでパエリア似合いすぎる🥘


上原さんはアザラシの赤ちゃんの前でライブ!

お友達のほうでもアザラシの赤ちゃん好きだって言ってたし本当に好きなんだねとほっこりした☺️🤍かわいいい


上原さんのお顔がよく見える席だったので、ガン見してしまった!👀ほぼ上原さんしか見てなかった!すみません!柴崎さんごめんなさい!

もう本当にかっこよすぎた!!

どの角度から見ても綺麗すぎる!!




いろいろと抽選で当たった人羨ましい!!

お二人の手作りのあれは凄すぎたなぁ。




初めてのファンミ、
ライブの時とはまた違って
あたたかい雰囲気ですごく楽しかった👏🏻👏🏻





グッズも買った✨

バケハかわいい!!

上原さんもステージでちょっと被ってくれた!

髪セットしてるからふんわりと☺️笑

アクスタ売り切れてて買えなかった...




うさぎ、かわいい🥹🤍




新曲、ホールツアー!

来年も楽しみだー!!