またまた真夜中ブログ✍️


今日も寒い1日だった❄️
寒くて毎朝、なかなか布団から出られなくなってきた
先日、羽毛布団に変えてからますます出れなくなりました。羽毛布団あったかいふとん1



昨日は久しぶりに甥っ子に会いに行って来ました。
先日、2歳になった甥っ子にやっと誕生日プレゼント渡せた!
今年は洋服を何着かプレゼント🎁
気に入ってもらえたようで良かった〜〜!!

最近は喋れる言葉が前より増えてきてて。
わたしの名前も言えるようになってて嬉しかったなぁ☺️
名前言って!って言ったら、もじもじ照れながら言ってくれてかわいくて愛おしさ爆発ニコニコ💥



引き出し開けようと思ったら

絶妙な所にのせられたパトカーが🚓

姉の家には甥っ子による、このようなトラップがいっぱいあります😎






命様、体調回復したようで良かったよーー!!😭
熱あったんだね...🥲
ずっと心配だったので回復して本当によかった🥲

改めてツアーお疲れ様でした👏🏻✨
こちらこそ、最高に楽しい幸せな時間をありがとうございました!!と声を大にして言いたいですね🥹✨
命様大好きだZーー!!🫶🏻

そんななか、
日付変わったからもう明日...!!WANDSさんのファンミ!はやい!やばい!
WANDSモードに切り替えねば!
今日の大史さんも超絶かっこよくて美しすぎて、見た瞬間倒れそうになりました🥹🤍
本当に命様も大史さんも指先まで綺麗で見惚れちゃうな👀✨