真夜中にブログ✍️


今日も良い天気でした
空気の入れ替えで窓開けたら、
風が強すぎていろいろと吹っ飛びました🌪


今日、金曜日だったんだね
昨日が金曜日な感じがして、今日なぜか木曜日かと思ってた。頭の中が散らかってる🌀


出勤、休み、出勤、休み、出勤、、みたいなシフトは少ししんどいなぁ

休んでた日にあった事の確認とか処理、その日やるべき事、次の日やってもらう事の準備とかとか、時間が足りない...!!といつもなっている😵‍💫
たまにやってもらう事多すぎて申し訳なさすぎて、もうこれ私出勤した方がいいんじゃないか!?という時がある😖
そして大概、何か1つやり忘れた事があったり、伝え忘れてたことあったりで、家帰って思い出して1人でぎゃーー!となる😇
けど皆んな優しい人ばかりで、文句言わずやってくださってて本当に日々感謝しかない。。
本当に要領わるい自分が嫌になります。。🫠




飲み比べセットもらった✨

全部おいしかった!!

好き嫌い分かれるらしいけど、私は全部好きだ🤤







ジグザグさん
ファイナル東京公演、そしてホールツアー完走!
本当に本当にお疲れ様でした!!!

命様と影丸さんの体調が心配だ🥲
影丸さんは復活したみたいで安心したけど
命様、大丈夫かなぁ🥲

短期間で各地での禊に長距離移動に
疲れが出ちゃったんだろうな...
最近、寒暖差も激しいし、休める時は暖かくしてゆっくり休んでほしいな🥲
一日も早く命様の体調が良くなりますように...🍀🍀


龍矢くんは昨日のベレボ限定生配信で、元気な姿が見れて良かった!
色んな裏話が聞けておもしろかったなぁ✨
龍矢くんアレルギー治ったのめっちゃ羨ましい!
アレルギーって治るんだ...!いいなぁ

菅野さんとイオン巡りの話もおもしろかった!
イナズマの時も滋賀の草津のイオンモールの話してたし本当に好きなんだなとほっこり✨ちなみに草津のイオンは私も行ったことあるから勝手に親近感が湧いてました。笑

あと福岡での食事の話が。笑
命様のもつ鍋、ラーメン5杯からの続きがあったとは!笑
命様そんな大食いのイメージなかったからびっくり!笑
すごすぎる!☺️笑
その食べっぷり見てみたい!笑


元気になった3人での配信も楽しみにしております😌